2022年〜2人目不妊治療開始

移植6回の保険適用は陰性4回

化学流産、稽留流産

→自費診療スタート


 5年通った前院を転院することに決めました!心機一転、転院!


2024年〜 1月・3月・4月 

3回の採卵終了


5月 移植

フライング陰性





こんにちわ

ニコニコ




フライング検査しました!












きれーな

真っ白でした

泣き笑い







7回目の移植も陰性でした

悲しい






 

転院したからといって

妊娠できるわけじゃないし


採卵〜移植で

💰60万 使ったからといって

妊娠できるわけじゃない


これが

不妊治療


妊娠したい気持ちだけじゃ

妊娠はできない


生殖機能の問題


胚盤胞ができない私が

初期胚で妊娠できる気がしない

 




気持ちが続かない…

悲しい



保育園の送り迎えで

妊婦ママをみるのが 

辛いです。。。



何人目だよ…………





でわまた