2022年〜2人目不妊治療開始

移植6回の保険適用は陰性4回

化学流産、稽留流産

→自費診療スタート


 5年通った前院を転院することに決めました!心機一転、転院!


2024年〜 1月・3月・4月 

3回の採卵終了


5月 移植予定!





こんにちわ

ニコニコ








不妊治療を初めた

最初の頃は 通院も

億劫ではなく


これで

「妊娠できる!」

という

期待がありました

指差し



1人目の不妊治療専門

病院を通いだして

1年ぐらいがたったころには

すでに

通院が億劫だなと思っていました

泣き笑い




病院のホームページなんかでは

妊娠できた方のコメントや

!こんな専門技術があります!

とか

良いことがかいてます

真顔




もちろん妊娠率も記載されていて

100%ではないので

その裏で

授かれない方もたくさん

いるはずです




不妊治療をしたら

必ず妊娠できるわけではないことを

忘れないようにしないとな




こんだけ

お金使ったのに…

とか

痛い思いしたのに…

とか

思わないようにしたいです

不安






負の感情を

捨てたい

真顔




妊娠できないことが

全て負のスパイラルに

なってるよ

悲しい





あー

転職サイト

にらめっこ

続いてます

真顔




ほんとにパートより

働かない正社員なんなの


しわ寄せすごいんですけど

ちょっと不満







エストラーナテープ 6枚




もーお腹見たくない

泣き笑い




落ち込むことはあまり

ないですが…


1回落ち込むと

とことん

落ち込む私です…

悲しい








美容皮膚科通いで 

テンションあげてきました

ニコニコ


2回目の

IPL光治療

やってきました

目がハート


一緒に

ピーリングと

イオン導入もやってきましたよ



なんかすこーし

肌が明るくなった気がします

指差し






てわまた飛び出すハート




⇓毎日にかかせない栄養⇓