2022年から2人目不妊治療開始、移植6回の保険適用は陰性4回…、化学流産、稽留流産→自費診療スタート 5年通った前院を転院することに決めました!心機一転、転院!

1月と3月 2回目の採卵終了!




こんにちわニコニコ



学生の頃の友人から結婚式の
招待をうけました✨
3年ぶりくらいの連絡でしたが…


私の結婚式にも
7年前?に出席してもらったので
もちろん喜んで出席しますラブ


当時は東京に住んでおり
転勤し東京を離れてからは
疎遠でした


まぁそんなもんですかね?
 

私は気の利く方ではないので泣き笑い
離れると連絡しない体質です真顔




仲の良かった数人の
友人に出会えました✨
私はリスタート組だったので
学生といっても
26歳


友人の多くは
22歳とか
年下でした
 
四六時中
一緒にいましたw


✨2年間の学生仲間でしたが
本当に毎日毎日
楽しく忙しく
お金もなく
でも本当に
皆に助けられて
無事に卒業できました✨


当時はそんなこと思ってなかったけど


卒業から8年たった
今だからこそ

勇気を出して


せっかく入った会社を
退職し学生をして
良かったニコニコ


お金の面では
大損してますが


それでも良かった✨✨



疎遠になっていた友人達は
知らない間に
結婚して
子供もいるらしい指差し

4歳も年下なので
えっ?
いいな、お子さん
早くに産めて✨
と思いましたがww


でも喜ばしいラブ



それぞれの場所で
頑張ってるな
私も頑張らねばおねがい



結婚式は東京です
またDisney行きたいラブ



2人目不妊治療
もう少し
頑張ろう看板持ち