こんにちわニコニコ
※愚痴なので、すみません。スルーしていただいて問題ないです※





不妊治療について話せる人がいたらなぁ〜って思うことがよくあります。

周りに不妊治療してる人いないし……

正確にはいたのかもしれないけど、体外受精1回目で妊娠したので、レベルちがうなーって話せず。

タイミングで不妊治療しんどいって言わないで…。




不妊治療を継続してやり続けるってけっこう気持ちが不安定になりますよね。


私が今まさにそうです!
検査のために休憩をはさんだことはありますが、ほぼ休みなく不妊治療してます悲しい
17ヶ月目にそろそろはいります。




※愚痴ります※




私、パートなんですけど!

妊婦の正社員よりバリバリ働いてますけど!

でも、あなたより給料低いんだよ!

お礼ぐらい言いなよ!


失礼しました。


あー、疲れすぎて、ポジティブになれない日々です。


でわまた。