2022年から2人目不妊治療開始、移植6回の保険適用は陰性4回…、化学流産、稽留流産→自費診療スタート 5年通った前院を転院することに決めました!心機一転、転院!

1月と3月 2回目の採卵終了


   



こんにちわニコニコ




突然なんですが…愚痴かも、ごめんなさい真顔







「35歳」から高齢出産になるんですよね




今も高齢出産は35歳なんですかね?初産?



35 歳より上で産む人も今の時代多いですよね





「35歳過ぎてからは赤ちゃんつくらない」

という知り合いがいました


「自分にも子供にもリスクがあるから」

と言っていました




(ちなみにお子さん3人います)






たしかに、年齢が上がると

妊婦の体力的にも赤ちゃんにも

リスクが増えることはわかっています悲しい




それでも初婚の年齢が上がってる今の時代、

高齢出産は珍しくない



皆、いろいろ承知の上で

赤ちゃんが、ほしい! 

と思っているわけです看板持ち



いろんな価値観があるので

分かり合うのは難しいです。



でわまた飛び出すハート





Disneyland、Disney Sea行ってきました✨ 
遠くて疲れたけど楽しかったー😍





楽天マラソンでいろいろ買おう😍


イベントバナー




 


 

 


 

 

↑サイズ大きめのトートバッグ欲しくて買いました、たくさん入りそうです✨


 

 

↑やっぱり写真でいろいろ残したいので✨


 

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

↑おすすめによく出てくるで買ってみました!薄付きでほんとにいい!リピートしてます!