こんにちわニコニコ
お久しぶりですニコニコ



化学流産後、薬をやめると3日目にきっちり生理がきましたニコニコ
生理の周期には全くの乱れがない私ですが、妊娠はしにくいみたいです悲しい
内膜もきれいになっており採卵準備をスタートすることになりましたニコニコ


毎回の流れは慣れてますが……。


採卵に向けての自己注射が始まります。
自己注射は2回目ですがこればっかりは慣れないですね悲しい
前回、たまごの成長が遅かったため今回は、ゴナールの量が増えて、300となりました。
5日間打ったら、再診となりますニコニコ




そしてそして今回、AMHを調べたのですが、2年前よりもかなり下がってしまい、


1.20でした。。。泣き笑い



2年前は年齢相応でしたが、今回は年齢を上回る結果となりました。

前回採卵の際に、たまごの数が少なかったのもある意味納得です悲しい

この値を改善する方法はあるのかな…。。。
先生に聞けば良かった。。。



タイムラグありますが、またまた夫婦大喧嘩しました知らんぷり

不妊治療で絆が強くなる夫婦と、嫌なところばかり見えて絆が薄れる夫婦がいそうですが。


私たちは、後者ですww



不妊治療での夫婦喧嘩が毎回たえません…。。
治療をしてる皆様はいかがですか?キメてる


でわまたニコニコ

2023年度に妊娠出産できますようにニコニコ