明日は判定日ですえーん

フライングして陰性は分かってるのでワクワクもないのですが…真顔

今回の2段階移植で凍結していた、たまごはすべてなくなりました
4回連続で陰性、あっという間に無くなっちゃいました

1回目のたまごは、4AB と悪くないたまごだったのにな…とか

2段階移植では、培養液やアシステットハッチイングもしたのにな…とか
振り返りなが、次は何をしたらいいのか悩んでいます

子宮内膜症の検査?
お休み期間?
採卵?

少し休みたい気持ちもありますが、そんな呑気なことを言ってる場合でもない年齢不安

体を整えるってのも聞いたりしますが、何をどう整えるんだろう悲しい

頭がぐちゃぐちゃになってますえーん