数日経ちましたが(^^)

Anniversary tour 5×20
長旅
本当に
お疲れさまでした

気持ちが
伝わってくる
すごい
ライブでしたね

辛いこと
発表する方も
される方も
受け止められないくらいの衝撃で

時間が解決してくれるなんて
全然思えなくて

そして
区切りがみえたら
加速度を増して
どんどん
大きくなっていく
まさに「嵐」の如くな日々

追いつけなくて
なんとかしがみつこうと必死なのに
遠くなっていく後ろ姿

時が経つにつれて
全体像がみえなくいらいの
凄まじい「嵐」に巻き込まれて

目を背けることも
忘れてしまうことも
許されない大きな存在
伸ばした手では
どうしたって触れられないのに

今回のツアー
幸運にも2回行かせていただきました

諸手を挙げて
大好き
だけの気持ちでは
参加できないと
少し残念に思っていたのに

不意に
変わらぬ
人懐っこい笑顔で
揃って笑っているから…
まるで
おいでって言うように
手を振ってくれるから

止まりそうな足が
また
追いかけようと
走り出してしまう

信じたいものを
信じて
描きたい夢の先

見せてほしい先の先

パワーアップして
その日を迎えたら

そこには
くっだらない事で
バカ笑いしている
5人が
いますように

あと1年
どうしても
カウントダウンのように
なってしまうけど

先の先

凄まじい嵐に
キタイダイデスネ


☆☆☆☆☆


こんにちは(*^^*)
今日は、お仕事お休みです。
今年の休みは、今日で最後です。
納車日なので、新しい車を迎えに行きます。

諸々、やり残したことを片付ける日にもなりそうです。

ここでのお話も、止まってしまっていますが、今日「NMJ」を最終話までアップしようと思います。

年末の忙しい時、それでもおつき合いいただけたら幸せです。

よろしくお願いします。


2019/12/27
ゆき