​お久しぶりの投稿となってしまいましたガーン
ここ最近、なんとなくブログを更新する気持ちに
なることができず…びっくり
まあそんなのは言い訳にすぎないので、
最近のまとめを報告していきたいと思います笑



歩く4号記録歩く


4/25に4号は一歳の誕生日を迎えたのですが、

一歳になって1週間ほど経過して

ある日突然トコトコ歩けるようになりました立ち上がる歩く


歩けるようになったことが

とても楽しくうれしいみたいで、

公園に連れて行っても一生歩いてます笑

体力おばけ👻ですね。。。

家に帰ろうとすると、大暴動が起きる笑


天気がいい日は、1日2回公園に連れて行ったり

していますスタースター


4号を天日干しすると、お昼寝もよくしてくれて

太陽のありがたみを日々感じています☀️


そんな元気いっぱいの4号でしたが、

1週間ほど前から鼻水🤧➕咳😷の症状があり

耳鼻科に連れて行くと中耳炎になりかけていると😭

1日だけ38.5の熱があったので、

それも先生に伝えると

中耳炎でお熱がでることもあるよとのことでした


金曜日に再診して、耳を診ていただきましたが

赤みも引いて、正常な状態になっていました~

鼻吸い器毎日、頑張ってよかった〜


その風邪は私にもうつり、

私も少しだけ体調を崩していました絶望絶望


今はもう、だいぶ復活してきたので

よかったですびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


お世話になった鼻吸い器⬇️⬇️


お値段はかわいくありませんが、

この鼻吸い器、本当に鼻水がよく吸える‼️

そして慣れれば、操作方法も簡単です

是非小さい子どもがいる家庭には常備きておきたい

品物ですね




最近の出来事


5月末から6月頭に、まんちゃんの出張が

あったのでびーちゃん(実母)が

家に泊まりに来てくれました〜にっこりにっこり


色々とやりたいことがあり、

2日間びっしり予定を詰めて楽しむことが

できました

(ここだけの話、ハードスケジュールすぎて、4号は風邪ひく➕親の私もうつる笑)


びーちゃん念願のとあるバスツアーに

参加したり、親戚のお墓参りに行ったり

博物館に行ったり


やりたいことを詰め込んだ2日間でした凝視

とっても疲れましたが😓

これもいい思い出ですね

すぐに遊びに来ることのできる距離に住んでいないので、せっかく来てもらったからには

楽しんで帰ってもらいたいのでびっくりマーク


4号もたくさん遊んでもらえてよかったねうさぎ


そんな感じで楽しい日々を過ごすことができて

よかったですスタースタースター



次回予告⬇️⬇️

ゆるーく◯活、始めてました