​こんにちは。
またまた更新があいてしまいました😭😭



パンダ動物園へパンダ


昨日、動物園に行ってきました♪

お天気もよかったので、

簡単なお弁当も作りましたよ~🍙(ほぼまんじ作)


肝心の4号選手⬇️

動物には興味なし。

砂利の石をつまんでは、渡してくる。

そして、トコトコいろんなところを散策。

動物には見向きもしませんでした笑

一才児ってこんなもんか笑


天気がよかったので、

お外で食べる弁当は最高でした😃😀


入場料が破格なので、

年パス買っちゃうか?!といった

話もでてますが笑😆


外が暑すぎて、親も疲弊でした晴れ晴れ

外に連れ出して、いろいろと刺激を受けてくれるといいなあ~





札束最近の家計事情札束


最近、家計報告をサボってしまっていました昇天


5月は、ゴールデンウィーク&結婚式があって

イベントが多かったので

予算内にはいかないだろうなあという

甘い考えをもってしまっていました笑笑😭😭


とりあえず家計簿つけてみようと思い、

つけてみたらびっくり🫢🫢

お金、使いすぎやん


ほぼイベント費ですが、

他にもちょこちょこ無駄買いがありそうな考じ。


ちょっと、ここで一度気を引き締めたいと

いう思いでブログに綴りました


1ヶ月の目標としては、

①NMD 10日

②食費は、1週間で10,000円以内


んー、目標達成危うい気がしますガーン

5月も残り2週間ほど、

今一度気を引き締めます{emoji:014_char3.png.びっくり}