こんばんは♪お久しぶりです
あっという間にゴールデンウィーク終了でした
今回は、初めての子連れ飛行機で
色んな体験のできたおやすみでしたびっくりびっくり



ガーン疲弊したゴールデンウィークガーン


3泊4日、義実家にお邪魔してきましたが

疲弊。この一言につきますね。笑

ここまで長期でお世話になったのは、初でした笑い泣き


長く居続けると、まあ色々ありますよね。

面倒を見てもらえるのは、

とってもありがたいのですが…


義実家って、気遣いますよね?

ゆっくりしたらええやんと、まんちゃんは

言ってますがそんなん無茶振りですやんムキー

と、終始喧嘩モードでしたが

無事に帰省が終わりましたとさ。


無事に家に帰宅してからは、

こどもの日🎏があったので

お祝いディナーを作りました⬇️

◯茶碗蒸し⇨4号食べなかったガーン

◯中華おこわ⇨もち米のため、4号食べれず

◯バナナケーキ⇨爆食


ほとんど親のために作った感じでしたが、

4号、これからもすくすく大きくなってね


そんなこんなで、

長い長いお休みが終わりました🔚




悲しいちょっとしたぼやき悲しい


最近、ブログの更新頻度が激落した訳…

今後私の働き方はどうなっていくのか。

に悩んでいました真顔


自分と同い年の子達は、

現役で働いていたり、育休中だったりと。


今の私ってなんなんだろうか

戻る場所もない🈚️


託児所付きの働く場所は、ほとんど無い。

働きたいという意欲はあるけど、

なかなか現実はうまくいきませんね


そんなこんなで負のスパイラルに

陥っていました笑😆


悩んでいても、毎日は過ぎていくし

できることから始めてみようかなと思っています

今すぐに答えが出る問題ではないと思うので


と、ちょっとしたぼやきでしたキメてる


本日もご覧いただき、ありがとうございました