こんばんは♪
本日もご覧いただき、ありがとうございます☆



おにぎり食事録おにぎり


4号は現在3回食で、ミルクも卒業している

状況ですスタースター

今日は、4号の食事記録を残しておこうかなと

思います照れ



昨日食べた離乳食ですが、毎日3食

こんな感じのメニューです♪

もちろん、外出していたらベビーフードに

頼りますうさぎ10ヶ月なので、ベビーフードも

たくさん選べるものが増えました


バナナケーキは、バナナがたくさんあったので

炊飯器で作りましたスター4号にも少しあげました


話は変わりますが、

本日はなんちゃってキンパを作りました⬇️


牛肉じゃないんです。豚肉なんです🐖

初めて豚こまを使いましたが、全然美味しい😋

牛肉高いので、経済的ですね👏

あとは、らっきょを隠し味に入れました


とてもおいしかったですうさぎのぬいぐるみ

まんちゃんも大満足でした


子育て支援センターへ


今日は、朝散してその後に

子育て支援センターへ遊びに行きました


いつもとは違う場所に行ってみましたニコニコ

たくさんのおもちゃがあるので、

4号も楽しそうにしていました♪


ほぼ貸し切りのはいはい&つかまり立ち専用の

赤ちゃんコーナーで遊ぶことができました~


歩いたり、走ったりできる子もたくさんいて

「赤ちゃんかわいいね〜」と言われて

4号もうれしそうにしていましたが…

4号、その子達よりあきらかに大きい笑笑


子育て支援センターに行くと、

毎回4号って大きめなんだと再認識します笑

大きく育ってくれてありがとう~