​おはようございます。本日もご覧いただき、ありがとうございます☆



買い出しとまんずきっちん


本日は、買い出しに行ってきました♪

先週は冷蔵庫が空っぽになるまで、なんとか

耐え抜いたweekでしたガーン

久しぶりにたっぷり入った冷蔵庫を見て

うれしい気持ちになりました笑


結構爆買いしたのに、¥7,000くらいでした

最近発見した安いスーパーに行ってきましたニヤリ


週末ということで、恒例のまんずきっちん⬇️

いつも通りの作り置きをしてくれました

ありがとう😭


私はというと…

4号の離乳食作り(一部ですが)⬇️


こんな感じで、いつも通りの作り置きを

各々作りました♪

4号のストックは、足りなくなるので

また追加で作る予定です照れ




ハイハイ10ヶ月記念ハイハイ


本日25日、4号無事10ヶ月を迎えることが

できました‼️おめでとう㊗️

あっという間でした笑

大きな病気や怪我なく、すくすく育ってくれて

ありがとう😭


4号の成長まとめ⬇️

◯ミルクを完全卒業…3回食も安定してきて

          なんとなく回数を減らしたら

          必要なくなりました


◯自分の動画が大好き…ぐずった時に見せると

           泣き止む


◯1人で遊べる時間が増えた


◯肩車スクワットが好き


◯よく食べる、お米が大好き


◯5秒間、1人で立つことができた‼️

 まだ、歩く気配はなさそうです


4号、この世に生まれて10ヶ月

私自身も母親になって、10ヶ月。

長かったようで、あっという間でしたにっこりにっこり


色んなことができるようになって、日々成長して

いる4号。これからもよろしくね😀

こんな私を母親にしてくれてありがとう