​こんばんは。照れ
ドラムちゃんが来てから、毎日楽しく洗濯しています笑といっても、私はボタン押すのみ
ドラムちゃんいつもありがとうキメてる



本日の購入品


昨日ブログでも報告したように、

4号の離乳食のストックがなくなっていたので

食材購入してきましたスター

⬇️無事、必要なものを買ってきました笑

 3,000円以内にしたかったので、目標達成



上記の食材を使ってつくったものは、

◯肉じゃが

◯中華あんかけ

◯白菜とろとろ煮

◯お野菜ミックス

◯豆腐ハンバーグ(未完成)

中華あんかけについては、初めて

調味料に鶏ガラを使ってみました!

4号の食いつきもよくて、よかった~おにぎりおにぎりおにぎり


予算残は…

¥64,000


ちなみに、本日の夕食は

魚とワカメスープでした🐟

無事、家に残っている食材を消費できました🙆‍♀️




📄書類整理を📄


本日4号が思ったより朝寝を長ーくしてくれたので

ずっと気になっていた、家電等の取扱説明書の整理をしました!!

今までは、ファイルに入れて必要な時に探す感じ

でしたが…探す行為が地味にストレスでした😥


ラベルを貼って、一目でわかるようになりました

普段使わないからなんでもいいや〜と

後回しにしがちな作業でしたが、

無事完成してよかったです



使ったファイルは⬇️


めっちゃ優秀な商品でした

書類等をまとめるのに、とっても使えるので

また必要な時にリピ買いしようかなと思っています