​こんばんは。今週は寒い日が続くようなので、
体調に気をつけて生活したいと思っていますプンプン



豚まったりDAY豚


今日はまんちゃんお休みで、

ゴルフに行っており車がなかったので

どこにも行かず4号とお家で過ごしました🏠

(スコアは102⬅️まあまあやな笑)


今日は靴履いていません笑

引きこもりを極めました

家にこもるとお金使わないですもんね

NMDにするにはどこにも行かないのが1番☝️


洗濯と掃除、ほんとに最低限のことしか

していませんにっこりにっこり


3回食になり、家のことをやっていると

「あ、もう2回目の離乳食の時間おにぎり」と

なってしまい、外出が億劫になってしまう日も…


4号にとっては、子育て支援センターに

行ったりすると刺激があっていいのになあと

思いながら、お家で過ごしました


ちなみに昨日は子育て支援センターに

行きましたびっくりマーク4号より大きな子ばかりで

4号は圧倒されてましたが笑

楽しそうにはいはいしてました~




まんずきっちん


今日は手羽元照り焼きと麻婆豆腐を

作ろうかなあと思っていましたが…

まんちゃんがちょうど帰宅したので、

作ってもらいました~ありがたやキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


手羽元は4号の離乳食用に買って、余ったものが

あったもの、合い挽きが少し残っていたので

麻婆豆腐にしてもらいました~

合い挽き肉のレシピのバリエーションが

少ないですショボーンショボーン

大体、ハンバーグ、コロッケ、そぼろ、麻婆豆腐

のメンバーになりますね

色々検索してみていますが…


明日は、まんちゃん飲み会で夜いらないそうなので

ラッキー✌️

といっても今週ほとんど作っていませんが笑


冷蔵庫の残りのメンバーは⬇️

◯野菜🥦

◯牛乳🥛

◯冷凍牛肉

◯まんずのさつまいもコロッケ🍠


今週は買い出しに行く必要がなさそう‼️

なんなら行かずに頑張ってみようかと

ひそかに思っていますニヤリニヤリ{emoji:003_char3.png.ニヤリ}