久しぶりの福岡に大はしゃぎの1号(右)と2号(左)、
 
「何して遊ぶ?」って聞いたら、
 
遊園地でもアンパンマンミュージアムでもなく、
 
「バァバのおうちの近くの公園で遊びたい!」と。
 
 
フェンスをよじ登って公園へ入ろうとする2号。
 
まだ無理だってば!(^^;
 
3号(右)は、なんでも2号のマネです。
 
おもろ~い!
 
 
まずはブランコ
 
2号と3号はまだうまくこげないので、
 
「バァバ~!」とお呼びがかかり、大忙しあせる 
 
 
1号からブランコに乗らされたマリオ。

 

 

続いてすべり台
 
以前は、すべり台の上に上るとヒヤヒヤしてたけど
 
もう、手がかからなくなったなぁ。
 
 
午後はマリノアのトイザらスへ。
 
2号は9月、1号は10月がお誕生日だったので、
 
お約束のプレゼントを買いに。
 
お目当てのおもちゃをゲットして超ご機嫌音譜
 
お買い物の後は・・・

 

 
観覧車に乗って・・・

 

 
トーマスに乗って・・・
 
人が多かったのでさっさと退散!チュー

 

 
やっぱりおうちで遊ぶのが一番かな?爆  笑
 
 
あっという間だったね~。
 
また、長崎に帰ってしまいました。えーん
 
 
また会える日を楽しみにしてるよ~ビックリマークニコニコ