ニヒヒ・・・来た来た~!照れ
 
 
またまた韓国料理をお取り寄せしちゃいました。
 
 
コリアン・フード・コラムニストの八田靖史さんが
 
女性セブン(8月19・26日号)のお取り寄せ&プレゼント企画に推薦された
 
炭火焼肉まうみさんの韓国スープ5種セット!
 
厳選した最高級A5ランク黒毛和牛と手作りにこだわった本場韓国料理店
 
ってだけでもそそられるのに、
 
八田さんのおススメなら間違いないハズ!
 
中身はこの5種 👇
 
 

・お肉ゴロゴロ【カルビスープ】

・人気No.1旨辛【ユッケジャンスープ】

・コラーゲンたっぷり【コムタンスープ】

・味噌とコチュジャンの旨味【テグタンスープ】

・希少な韓国済州島の郷土料理【モンスープ】

 

今ならちょっとお得で3845円→3560円(送料1590円)

 

この2枚のお写真と紹介文はFBより勝手にお借りしました、スミマセン。m(__)m

 
 
こんな感じで届きま~す。
 
どうせなら、と思って
 
ヤンニョムケジャン(1080円)もたのんじゃった!爆  笑

 

 
まずは八田さん一押しのカルビスープから。
 
ちょっと解凍してトッペギに投入!
 
火にかけると・・・

 

 

うわ~い、本格的な韓国の味!ラブ

 

八田さんが書いておられる通り、角切りのカルビがゴロゴロ・・・

 

美味しぃ~ラブラブ

 

2回に分けていただこうと思ったのに、

 

あまりの美味しさに一度で平らげちゃいました。爆  笑

 

他のスープも楽しみ~音譜

 

 

 

韓国料理に飢えてるあなた!

 

こちらからお取り寄せできますよ~!

 

炭火焼肉まうみ