昨日も所要で西新へ。
 
最近、お気に入りなのがここ👇
 
 
地下鉄西新駅から直結しているプラリバ
 
昔、岩田屋デパートがあったところです。

 

 
このビルの屋上に、今年4月、屋上庭園がオープンしました。
 
そしてお庭に面したレストランが・・・

 

 
CAFFÉ OTTO. ROOF TOP GARDEN
 
(カフェ オットー ルーフトップガーデン)
 
 
Café OTTOさんは市内に何店舗かありますが、

 

 
ロケーションはここが最高!
 
3面ガラス張りなので開放的です。 緑が見えていいなぁ。

 

 
お客さんはほとんどが若い女性・・・
 
私、浮いてる?(笑)
 
大きなテーブルの隅っこに席をとりました。
 
 
お店に入ったらまずこのカウンターでオーダーを済ませます。
 
メニューの中に韓国冷麺があったのですが、
 
たぶん本格的な味ではないな、と思ってパス!
 
久しぶりにオムライスをオーダーしました。

 

 
まずはサラダとスープから。
 
スープとお水はセルフになってます。

 

 
メインディッシュのスフレオムライス
 
フルフル~音譜

 

 

チーズも入ってて、お腹いっぱい!爆  笑

 

 

 

気持ちのいい空間です。

 

またフラリと来ちゃおうかなぁ?ニコニコ