「トルコライスが食べたい!」
 
とお嫁ちゃん言うので、こちらのお店へ。

 
 
以前お店があったところは新しいビルが建設中で、
 
近くに移転してました。
 
ひゃ~、何年ぶりだろ?

いや、ちゃう! 何十年ぶり?

独身の頃に行ってたから、とにかく昔、昔、大昔。爆  笑

まだあるなんて嬉しいなぁ。照れ

 


トルコライスの種類がめちゃくちゃたくさんありました。

トルコライスってナポリタンとチキンライスにトンカツじゃなかった?
 
って思ったけど、ま、いいや。

コロッケと煮込みハンバーグのトルコライスをオーダーしました。


厨房を覗くと若いシェフが数人、
 
私が行ってた頃のシェフは、もう当然引退されているわけでして、
 
昔の味とはちょっと違うかな。キョロキョロ


でも、懐かしかったなぁ。
 
あっちにもこっちにも懐かしいものがいっぱいのお年頃さ。てへぺろ