友泉亭に行った後、そのまま帰るのが惜しい気がして
 
「韓国料理、食べに行きません?」

とネーさんをお誘いしました。
 
だって、
 
無性に食べたかったのよ~ビックリマークべーっだ!

ネーさん、すぐにのってくれました。 良かった音譜にひひ
 
 


スマホで近場の韓国料理屋さんを検索したら、このお店がヒット!

ハンアリ

はりきって行ったら、まだ開店前でした!チュー

ネットで確認したんだけどなぁ。
 
コロナで開店時間が遅くなっているみたい。
 
この後30分間時間つぶして、やっと入店しました。

 

他にお客さんはいないので、ソーシャルディスタンスも充分!

 

 

スンドゥブとナムル定食をオーダーしました。

 

 
色とりどりのナムル

 

 
他にも豆腐にチャプチェにもやしにサラダ付き。

これで1200円くらいだったか?
 
ちょっとお得よね。ニコニコ

ちなみにビールはノンアルです。しょぼん

 

 
ネーさんの希望でヤンニョムチキンもオーダー。
 
お腹いっぱ~いラブラブ ニコニコ

韓国料理を食べに行けただけで大満足ビックリマーク

ちょっと気がすんだ!(笑)