待ちに待ったスタバがオープンビックリマーク
 
image
 
 
家から徒歩数分は嬉しいなぁ音譜 ニコニコ
 
ご近所にカフェが欲しかったんだよね。
 
image

 

公園が隣なので、緑がいっぱい見えます。

 

テラス席も完備。

 

これなら3密も怖くない!

 

image
 
混雑を避けて時間をずらして行ったつもりが・・・
 
夕方は学生ちゃんがいっぱい!
 
(しくったあせる

 

 

それでは店内をちょこっと紹介。チョキ

 

image
 
広さはそこそこ、2面がガラス張りなので明るくて開放感があります。
 
image
 
ソーシャルディスタンスを保つための空席。
 
image
 
壁がスタバだぁ!
 
image
image
 
テラス席はテ―ブルを離して設置。
 
image
 
夕焼けも見えますヨン。
 
image
 
窓際のお席にゆったりと座って・・・
 
image
 
コーヒープレスをオーダー
 
image
 
久々にお外でコーヒー コーヒー
 
image

 

3号はママのキャラメルマキアートがお気に入り。

 

コーヒー好きだったのか!グラサン

 

 

 

やっこらせいと家に帰ったら、ご近所さんからLINE有りビックリマーク

 

「スタバに行こうビックリマーク

 

って、今行ったばかりだよ。ウシシ

 

でも、久しぶりに家族以外と話したくてそそくさUターン音譜

 

image
 
あらま、お客さんはさらに増えて・・・
 
image
 
夜の方が多いほど。
 
image

 

でも、テラス席をゲットできました。

 

夜風が気持ちい~い音譜

 

image

 

今度はシュワッとイチゴフラペチーノをオーダー いちご

 

image

 
久しぶりによくしゃべった~ニコニコ
 
ここのスタバ、気持ちいい。
 
また行こラブラブ