ちょうど1年前に! | ふくのブログ

ふくのブログ

2017.5.31 演歌男子の収録に当たり、そこで真田ナオキさんのインパクトある歌声に出会いファンになりました。2018年1月より一念発起して(笑)イベントなどに参加した思い出を日記?のように書いてました。2020年から私的なブログに変更します

今日、あ、もう昨日だガーンナオキ君がTwitterでリプ祭りをしました。リプ祭りとは、ナオキ君が呟きたところに、質問とかすると返信してくれることですキラキラ


たまたま自分のブログを開けたらちょうど1年前にもリプ祭りしてました爆笑

ナオキ君わざと日にち合わせたのかな!?

去年の今頃は演歌男子ライブを見てファンになった人がいたけど、やはり、9月に発売された「酔いのブルース」から爆発的にファンが増えたと思いますキラキラ

質問も去年と今回ではちょっと違うと感じました。前回は本当に質問箱的な感じでしたね音符

1年経って、今この質問をしたらナオキ君はなんと答えるでしょうかウインク

今回のリプ返しについてブログで取りまとめることはしませんが、また年末辺りにリプ祭りやってくれるかもしれませんね(笑)