2019.7.14 草加カラオケ祭り | ふくのブログ

ふくのブログ

2017.5.31 演歌男子の収録に当たり、そこで真田ナオキさんのインパクトある歌声に出会いファンになりました。2018年1月より一念発起して(笑)イベントなどに参加した思い出を日記?のように書いてました。2020年から私的なブログに変更します



巷では三連休の中日の今日、ナオキ君がゲスト出演したカラオケ祭りに行ってきましたニコニコ

私にとっては三連休中、唯一のお休みだったのですが、自宅からそんなに遠くないし、先月は体調不良で全然ナオキ君の応援に行けてなかったので、30年来の友達を誘って行きましたラブラブ



会場の草加市文化会館は松原団地駅が最寄りで初めて行きましたが、なかなかの年代の建物でした爆笑



当日はあいにくの雨雨
ていうかナオキ君は雨男なので雨は基本なんですけどね〜チュー

会場では知り合いのファン友さんと私の友達とくだらない話しで盛り上がって楽しかった音符
笑いすぎて帰り声が出づらくなってしまったタラー

さて、肝心のナオキ君は予定では13時から出番でしたが、出番の前にナオキ君の歌を歌う方が3名ほどいました。その後から出番ですキラキラ

今日は会場での撮影はOKで、SNSとかアップもOKだと確認撮れましたので写真を載せますウインク

私の座席はステージより少し離れていたので、画像が粗いかもしれませんが、雰囲気はわかるかと思いますキラキラ


HAMAでダンスを

埼玉県さいたま市出身と埼玉は地元トークキラキラ
埼玉県の名産はと聞かれると草加せんべいと答えていたと爆笑
多分埼玉県民は名産と言えば草加せんべいというよねー(笑)あとは十万石まんじゅうラブラブ



雨に触れ、僕は雨男なんですアセアセって。楽しみにしていることがある時必ず雨が降るんですってタラー

うんうん。本当に雨降りますね〜チュー

龍神様に愛されてるんですねウインクラブラブ


ナオキ君、ちょっと前までずっと高熱が続いたと言ってたのでかなりファンは心配していました。だからこの日心配していたファンかかなりたくさん応援に来ていました音符
ナオキ君はと言えば、終始ニコニコして歌を歌っていて、それを見た友達は、すっごいニコニコしてて可愛いねハートって言ってました照れ

やっぱりステージ上で楽しそうに歌っている姿を見るのはファンとしてとても嬉しいです!

話はそれましたが、ナオキ君の歌う前にHAMAでダンスをを、歌われた方がいたので2曲つづけて同じ歌で間違えたと言ってました(笑)でも2回続けてだから覚えてもらえたかなーって言ってましたチュー

ここでナオキ君はステージを降りてラウンドへ。
初めてナオキ君を見る人も多いので、ナオキ君の歌う歌は作詞作曲は吉幾三で、ナオキ君の歌をカラオケで歌って頂くとチャリーンと2円師匠の元にはいると。そしてそのお金を貯めていただいて、印税で分厚いステーキステーキをご馳走して貰うと言ってましたチュー


雪國~恋歌綴り~勝手にしやがれ

初めて見るナオキ君を可愛いと言う方続出です爆笑


と・も・こ

初めて聞いたこの曲に友達は「ヤバい、涙が出る」と言って涙ぐんでいました。友達は普段、ブラックミュージックとかレゲエとか聴くので演歌なんてまず聞かないし知らないんだけど、何か心に響いたんでしょうねキラキラそれが、歌の持つ力というものなのかもしれません。

1曲目のHAMAでダンスをを歌う前に、カラオケで歌われた方が踊りながら歌っておられて、素晴らしと褒めていました。踊りが苦手なナオキ君はこの曲を貰った時とても心配したそうです。ステージの上では右手と右足が一緒に出るぐらいの踊りのセンスのナオキ君は、最終的にサビの手ふりだけで良かったのでホッと
したので、先に歌った方みたいに、踊りが苦手なナオキ君に変わって踊りが上手な人は踊って下さい!って言ってました(笑)

師匠話でも師匠に焼肉連れていってもらった時の話もしてましたね爆笑肉を食べる前にどんぶり2杯食べてから肉にいけと(笑)痩せの大食いでナオキ君は1食で4人前食べると言ってるけど、ナオキ君1日1食しか食べてないんじゃないかなーって疑惑ありますえーまた痩せちゃったからもっといっぱい食べて欲しいと思ってます!!

最後の曲の時のステージがとても綺麗でしたキラキラ
後光も差してるし、シャボン玉も飛んで、とても綺麗でしたピンクハート

酔いのブルース

終わった後は、会場外で即売会とツーショット撮影がありましたキラキラ

久しぶりにナオキ君の歌が聴けて嬉しかったですラブラブ