こんにちは

7月上旬のハワイがどんどん遠くなってしまい、妹との秋ハワイがだんだん近づいてきました笑まとめておかないとね。

今ワイキキで一番の行列と言えば、多くの人が丸亀製麺を挙げるのではないでしょうか。いつもスゴイ行列です。日本でも未経験の丸亀製麺、夫の希望で行ってみました。朝から8時頃だったかしら、行列なし!!
丸亀製麺は朝がおススメです。

これは夫のオーダーですね。初心者にありがちな取りすぎパターン笑でも周りはもっと取っているから笑笑

スピーディ、お味、そしてノーチップで大きな支持を得ているのでしょう。様々な国の方々がうどんを楽しんでいました。すごく嬉しい😊

この日はさらに新規開拓、ニコスピアにポケ丼を食べに。


漁港に併設されたレストランです。ポケ丼はショップで購入し、ガーリックシュリンプとクラブケーキサラダはレストランでオーダーします。



こちらはワイキキからかなり離れています。このためだけでもレアレアトロリーのチケットの価値があります。帰りはまたカカアコのウォールアートを見ながら。

他にもDeckとかトミーババマとかの候補がありましたが、リピートしたいところが結構あってなかなか、ね。


今回の新規開拓はなんといってもハレクラニなのです。

それは次回に。