こんにちは

ハワイ備忘録その3

最近はハワイといえば長嶋一茂さんでしょうか。彼が言っていたらしいのですが、新しい店が出てきても結局定番に戻っていくと。我が家もまさにその通り。ハワイに行ったらいつものアレ的なお店があります。まー、飽きるほどは行けないしね笑

ど定番なお店ばかりなのですが、、

まずステーキなら、ウルフギャングステーキハウス。


2人前のTボーンステーキ、ポーターハウスステーキにガーリック風味のマッシュポテトがお決まり。

さらに生牡蠣もお決まり。

さらに言うなら
ワインセラー脇の席というのもお決まりなのでした笑笑オーパスワンのマグナムボトルが積まれていました。

日本にいれば和牛が良いなということになり、脂のせいかあまり量は食べられなくなってしまうのですが、アメリカ系というかグラスフェド、赤身ステーキってたくさん食べられる笑お肉ってこうでなければ!と思います。そしてマッシュポテト、美味しい。

リリコイマルガリータでハワイ的ステーキランチなのでした。

夫はビールに赤ワインで2人合わせて235ドル、今回一番のごちそうでした。

やっぱり嬉しいアメリカンステーキ❣️

気分上々です。

ではまた