バリ島の大富豪アニキにご挨拶!! | ごきげん 香港❤️ 〜ズンバな日々〜

ごきげん 香港❤️ 〜ズンバな日々〜

絶対気になるでしょ? 香港在住14年、ひきこもり ゆっきぃは香港で毎日何してるの?
FBライバーゆっきぃの「ごきげん よろしく❤️」
今日の起業家ゲスト3人は誰?
それからズンバインストラクターとしてどうなの?

バリ島のアニキこと丸尾孝俊さん、にzoomでご挨拶!!

 

 

 

(IT担当の方の神対応で奇跡の4人で映ったスクショが存在していました!!👏👏👏👏👏👏)

 

 

 

 

私は月〜金お昼ごろ20〜30分、起業家さん3人お呼びしてFBライブ

 

「ごきげんよろしく❤️」

 

をしています。

(日本時間午後3時、アメリカウィーク、ヨーロッパウィークの時は時間未定)

 

アメリカウィークと題して、アメリカ(南北中)に在住の方をゲストにしてる今週、昨日のゲストさんの1人はNYにお住まいで初参加の吉田ユウコさん。

 

 

 

 

 

ユウコさんは 伊木ヒロシさん(ハッピー ライフ カフェ

 

 

 

 

バリ島のアニキで有名な丸尾孝俊さん、両サロンの公認・北米応援団、団長さん。

 

 

元気で楽しいユウコさんに、ごきげんライブに参加していただいただけでもとてもありがたい事なのに、 

 

 

    な、な、なんと!

 

 

その日の夕方にあるアニキのズームナイトにご招待していただいたのです〜!!!

(いや、ほんとはズームナイトというのか不明😅😅)

 

 

参加者皆さんの質問に丁寧、かつ おもろく返事していく伊木さんアニキの真摯な姿に感心しつつも勉強になることも多々ありメモがいっぱいになりました。

 

 

実際のところ夕方、習い事の送り迎え、ズーム講義、と、忙しくしているうちにすっかり忘れてしまって、夕飯を作りながらふと思い出したのが10分前。

ズーム始まってもまだ料理が終わらないので前半耳だけの参加。

 

やっと家族に夕飯出して、顔出しで参加開始。

 

他の参加者の方々と一体感を感じながらの楽しくて実りのある1時間半。

 

 

それだけでも感謝の気持ちいっぱいでしたが、最後の方ユウコさんの特別な計らいで、VIP待遇が待っていました!!

 

 

それはアニキへの挨拶のチャンス!!

 

家族に静かにしていてくれるように頼んだ後、マイクをオンに。

 

ユウコさんのおかげで参加の機会に恵まれて有意義な時間を過ごせたことへのお礼を伝えました。

 

アニキは優しくて、香港に何年住んでいるのかコロナの状況はどうかなどを聞いてくださり、最後には私に質問があるかまで聞いていただきました。

 

ズームナイトも、もうすぐお開きの頃だったので他の皆さんの貴重なお時間を無駄にしてはいけないと思い、ひとまず挨拶だけにしました。

 

 

 

 

インドネシアはバリ島しか行ったことない私。

 

バリ島といえば、もう12年前になりますが、おしゃぶりが大好きだった当時1歳の娘が行きの飛行機の中で私がおしゃぶりを隠したっきり、バリの魔法にかかりおしゃぶりなしでも大丈夫なようになったのを思い出します。

 

また近い将来行きたいな、バリ島

 

今度はアニキに会いに行くという目標を掲げていくのもいいかも!👍👍

 

 

 

 

ちなみに、毎週土曜日午後9時から、クラブハウス伊木ヒロシさんメインでお部屋がオープンします。アニキも都合つけば参加されるらしいです。

 

 

今度の土曜日といえば、あさってですね!!

 

 

みなさん、こぞって参加しましょう♪

 

 

 

そして、現在iPhoneをお持ちの方で、招待制のクラブハウスにまだ参加されていない方で参加希望者の方、私もまだまだ招待枠あるのでご招待できます。ご一報ください。

 

(Androidにはまだ対応していませんが、6月あたりからサービス開始、らしいです)

 

 

 


きっと、少し早い神様からのプレゼント

 👋😊🎁  


感謝です!! 🙏🙏

 

 

 

   ←  アニキ〜!!!  1日1ポチお願いします😊
香港ランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 ←こちらも着々とアップ中! 1ポチプリーズ♪