先日、支払いをしにコンビニへ行こうと右折しようとしたら


右折先の信号待ちが多くて、仕方なく左折しました。




で、左折した意味を感じてみたら、
少し離れたところにもコンビニはあるから、
急いでないんだし、そっちでも良いじゃん!




と、思考が変わりましたおねがいキラキラ





そして、到着したら
わたしの大好きなタイプの空…!!










出逢えちゃうんだよなぁ。

ラブ







そっかそっか、

だからこっちに連れてきてくれたんだねピンクハート









今日も最善、いつも最善。




間違いはひとつもない照れハート
















どんなに小さな花も

あなたが気付いてくれたら

それだけで、咲いてよかったって思えるんだよキラキラ










今日も良い一日をお過ごしくださ〜いウインク












 
 
 
四柱推命という理法を使って人生の未来地図をお渡ししております。
人生を楽しく生きるためのお手伝いをお仕事としております。
 
 
 
 
 
鑑定のお申込はこちら
 
 
 
 
 
四柱推命を学ぶならY’s academy(ワイズアカデミー)で楽しく学びましょルンルン
 
皆さんとご縁が繋がることを楽しみにしてますピンクハート
 
 
 スタンドFM始めましたラブラブラブ
 

だらだらしょーもない話を寝れない夜に聴いて欲しい
 というコンセプトで始めております爆笑















これ話して欲しい!等のリクエストや
コメント、レターも励みになりますおねがいラブラブ







LINEオフィシャル始めましたラブラブ
お友達になって下さいハート


まだ準備中でブログのシェアのみですが、これからお役に立てそうな情報も優先的にシェアしていく予定ですウインクピンクハート


ポチしてねルンルンキラキラ
 
 




こちらも「これ書いて〜!」な小ネタの提供お待ちしてます爆笑ハート