根拠のない自信が紐付けないミラクルを生む。






根っこなんてなくっていいじゃん。



自信なんてみんな最初はないんだよ。




今この瞬間はどこにも繋がっていないのに



どうてどこかに繋げたがるの?




なぜ、繋がってなきゃいけないの?



いいじゃない。いきなり先生になったって。




いいじゃない。突然お金持ちになったって。





出来ない、無理、そんなわけない、あるわけない。




自分の世界を創っているのが自分なんだってもっと信じてあげようよ。




現実創造なんて、これまでも散々やってきたよ。




良い方にも悪い方にも願いは叶って今がある。




生まれる前になにを願ったか覚えてないのは


とにかく何も制限のない地球で体感したかったからだよ。




地球を見てウズウズしたんだよね。



「あー楽しそうラブ



ってね。





何度も何度もシュミレーションをしてその目でいくつもの人生を生きてみて、


「うわー!この人生最高!ここに生きよう!」


って、最高にワクワクしたから渦に飲まれたんだよ。




その先にあるのは全てを受け止めてくれる自分の愛だって知ってるから、


本当は怖いものなんてあるはずがないんだ。




陰と陽の中には渦があるんだよ。




そこから生まれる陰と陽。







陰は陽から生まれ、
陽は陰から生まれる。




無限なんだよ♾
全てはここから始まり、あっという間に人生は終わる最高にワクワクするアトラクションだからね。




あー楽しい!


あー嬉しい!


あー素晴らしい!




それを毎日体感できるって思ったから
今の人生を選んだんだよ。





卑屈になれば、誰かが助けてくれるかもね。


出来ないってただこねてたら、誰かが手を差し伸べてくれるかもね。




でもその先を歩くのは自分だ。




足があろうとなかろうと、

人生は歩めるようになっている。




他人は他人の宇宙を生きている。


比べてなんていないよ。自分以外。





誰かに勝ちたいなら自分に勝とう。



誰かになる前に自分になろう。



愛されたいなら自分を愛そう。



認められたいなら自分で認めよう。



執着してしまうならまるっと愛してあげたら良いよ。
自分を。






スタートはいつも自分だからね。


始めるのも終わらせるのも自由。




生きるのも死ぬのも自由。




誰かに何か言われる?



自分が自分に1番うるさく言ってるんじゃない?




そろそろ人のせいにしないで、覚悟しようよ。



自分で決めた人生だ。



全部認めてただ在る愛に感動しよう。






















【うきえスクール生募集中!!】
四柱推命を始め、宇宙理論やチャクラとカラーの話、五行陰陽と身体の話、全部繋げて楽しんでみませんか!?
Instagramアカウントで、投稿によるテキストと
いつでも見れる動画で、四柱推命を教えています♡



びっくりするくらいの内容を教えてます♡






すでに動画は見応え抜群だよ‼️






みんなで四柱推命を使って遊ぼーっ!!!







メッセージお待ちしてまーすおねがい