拡大するというエネルギーの上昇の仕方が

府に落ちて、感情や身体の変化がつかめてきました。









ただ今うきえスクールを運営しているわけですが、



どうにもこうにも楽しすぎる酔っ払い酔っ払い酔っ払い




皆さんの熱とエネルギーの上昇が見えてきたし、

わからない事は質問してくださいピンクハート

と、何度も声掛けをした甲斐もあり、

メッセージではたっくさんの質問が飛んできますラブ



「この場合どう読みますか?」

「この場合足りないものはこれであってますか?」

「この場合こんな風にお伝えするということですか?」




どれも素晴らしいんですっ!!!


「よくぞ聞いてくれました!」

ブラボー爆笑チュー爆笑チュー爆笑チュー




人って、誰かに聞くことってなかなか出来ないと思うんですよ。

「こんなこと聞いちゃいけないかな?」

「こんな事も分からないなんて言えないな」


ってね、
特に日頃から無意識で気を使いまくる人種のわたし達は
相手に対して申し訳ないという感情が
先に出てくるので伝えることを苦手とするわけなんですが、



これって
馬鹿だと思われたくないとか
知らないと思われたくないとか
きちんと説明しなきゃいけないとか


そのあたりが本心じゃないですか?キョロキョロ



わたしは今までそんな風に相手に対して気を使って
たくさんタイミングをズラして来たので
こんな風に考える気持ち、よく分かるんです。




でもね、
相手があなたを馬鹿にするという根拠は?
知らないということをダメとする基準は?
上手い説明って何ですか?



ってわたしは受ける側として思うんですよ。




馬鹿に許可しましょうよ
アホなこと質問しましょうよ
下手な説明数打って当てましょうよ



ね?

そっちの方が早い(笑)



☆相手の時間を奪ってしまうと思うと申し訳ない
 ans.大丈夫です。ダメなら後にしてくれって言えます(笑)


勉強してないことを怒られそう
ans.怒りません(笑)むしろ質問くれた時点で喜んでますデレデレラブラブ
わたしはマイペースじゃないと覚えない派なので飽きたらいつでも離れて良いと思ってますニコニコ
だから、一から全て教えますピンクハートってお伝えしてます。



本当の初級の初級を質問してもいいんですか?
ans.わたし自身、独学で学んだからこそ、
「こんな風に教えて欲しかった」が分かると思うんです。コーチングはわたしも初心者です。
つまづいてるのが初級であれ、分かるまで説明を受けると後々の繋がりがスムーズですよ♡






学校を運営するって、エネルギー使うし
最初の頃は何から伝えたらいいかも分からなかったり、頭の中の違いを把握出来ずに
出すのを辞めてしまったものもありました。




でも、動画や投稿でわたしの持っているものが
どんどんアウトプットされていくと、
それぞれの反応の違いが分かって、押さえるポイントがわたしの伝えたいこととピタッと合わさっている感覚おねがい


そんな心地よさの中、学校を運営しています。


みんなと作り上げている感覚。

そういう意味では今の¥58000という金額は
とても妥当なんだと、
やはりわたしの宇宙は最善なんだと

改めて感じております。





もちろん内容は100万コースですけどねっウインク


今後も動画を中心に鑑定師として活躍できるまで、
わたしの頭をお伝えしていこうと思いますおねがい






スクールに関するお問い合わせ内容
ランキング第1位なので、記しておきます(笑)

☆分割払いは可能ですか?

ans.可能です。色々と考慮を重ね、
お支払い回数を3回までとさせていただいてます。
理由は
自分の身体に『そんな大金一気に支払えない』というレッテルを貼らない為。

身体は宇宙銀行にとっくに5億以上のお金を預けています。そのお金を受け取れないようにブロックしているのは自分自身。

「うきえスクールに払いたい!!!」
と強く願って下さいニヤニヤ

…って、なんか自分で書いてて宗教やん(笑)
って思いましたがwww



わたしのお金の受け取り方がそうなので宗教ではないです(笑)


ワクワクしたものに払うこと
もしくは
払うことにワクワクしたなら

その時お金として巡って来ます。


そのお金は必ずワクワクに使ってあげること。
生活費に回そうもんなら
身体が突然クルッと後ろを向いて拗ねちらかして
お金どころの騒ぎじゃなくなりますからね(笑)
他人とのいざこざや、免疫低下、メンタル崩壊に繋がります。

経験済みですニヤニヤ



怖いことです。特に5万円超えてくるとね。

なので、2万ずつくらいになるように3回までに
致しました。

2万円を払ったときの世界の変わりようは
わたしにとって虹色が本当に虹色に見えたとき🌈

そんな感覚にもなりました。




わたしは自分のクオリティを上げるためにも払いたいワクワクを見つけては心のままに払っています。


なのに生活が困るどころか、旦那の給料は上がるし、
わたしも収入増えるし酔っ払い




って、話が逸れすぎました(笑)






ご興味ある方はぜひうきえスクールの愛を感じてみて下さい♡
お金の勉強も、
対人の勉強も、
これからの世界の生き方も


全部見えて来ちゃうのがうきえ式ですからウインクハート















基礎の基礎も改めて投稿し直してます♡
(鍵付きスクールアカウントにて投稿中)





動画も盛りだくさんになってきました!
(レッスン生様限定でURLをメッセージしてます)








ワクワクしたら、それはGOサイン☆

絶対見逃さないように‼️

ウインクウインクウインク















わたしを吸収して自分の限界を越えよう‼️