心地良く自分の社会を作っている。



そんな幸せの中で生きているウキエデスウインク







雇われない
縛られない
伺わない。



わたしの世界はどこまでも

わたしをえこひいきしますデレデレ





そして今はただ、

うきえスクールへの


愛が止まらないわたしですラブ







っジャス!





うきえスクールでは、

ご希望の方にマンツーマンでも講座をしているのですが、



「…やっば…」


というお言葉と共に皆様の感動を頂いてます。






自分の人生が、どれだけ愛すべきもので、

何を望み、何に悩み、何を経験したかったのか




まるで生まれる前の神視点に

戻ったような感覚キラキラ




を味わっていただけると思いますラブラブ








そんなわたしも 今



目の前に現れた

愛と感謝とやる気に
満ち溢れた自分と向き合っています。




わたしは感動で涙するのです。






わたしがわたしに
ちゃんと、出逢えてよかった。





胸が熱くなりますお願い








講師という目線で教えていくのは正直、難しいなと

感じてもいます。



わたしには教養がないので、

どんな風に伝えればいいのか分からないのです。




だからこそ、目の前に立つわたしは

真面目にただ前を向く決意をしたのです。








ホワイトボードを前に

何度も四柱推命について語る日々がとても楽しくて

純粋に伝えたい事を丁寧に伝えていますおねがい






今はレッスン生様からのメッセージに

心が励まされ、


少しずつ霧が晴れてきたような感覚でもあります。




そして気付いたことがあります。



わたし先生になりたかったんだ。


知識がないとダメだと思ってた

教養がないとダメだと思ってた

学歴がないとダメだと思ってた





指導者とはかけ離れた人生でも


夢は叶えることが出来るキラキラキラキラキラキラ



「先生になりたい」ということを
うっすら望んで一瞬で闇に葬ったあの時の自分のことをもっとたくさん肯定してあげたい。






あの時、誰かに抱きしめられて感じた

安心感と、希望は




今ここにいるわたしからの愛でした。
























↑↑↑ポチッとな♡







この他にも、ビジネスコンサルや

気持ちが追いつかない方への心のセッションも


させていただいてますラブラブ




ぜひInstagramまで、ご連絡下さい!












シック!シック!シック!


切ないの抱きしーめてー(もーとー)





て歌が好きです。