乾燥の季節



それは風邪、喉の不調との戦い滝汗






私は、就寝時、マスクが欠かせません真顔







ただ、起きると絶対どこか行方不明になってる確立が多いのですが





最近、鼻だけだして、口のみマスクしてます





それだけで、息苦しさも減るし、口呼吸も防止できるので


最近は





朝起きたときにマスクさん




いらっしゃいますニヤニヤ









そして、肌の調子も良いです照れ






最近は色んなマスクがあって使い分けてるんですが






肌触りが良くて、硬くないものを箱買いしてます!







加湿器がないホテルなんかでは絶対に






ぬれマスク




機内や、新幹線も乾燥するので、持ち歩いてますキラキラ








でも外出中は、メイクが崩れるのであんまりマスクしてませんニヤニヤ




ずっとマスクしてると

好きな服着た日でも何だかオシャレじゃなくなっちゃうので



使い捨ての個包装になってるのを持ち歩いて


電車などの人混みでサッとつけてます照れ






透水さらさ

ホームページ
https://sarasa6.wixsite.com/sarasatoumi


カバーアルバム 購入サイト
https://sarasayukie.theshop.jp/