そろそろ、、いや、絶対に🤔


はじめなければ!と思っていた

エイジングケア✨


アンプルールさんの新発売の商品。


「自らの手で未来を変える」




私が未来の為にやってきたことは、「出来るだけ変えない事」


毎日、舞台に立つ為に自分のコンディションを保ち、丁寧にケアをする。


母になると、人前に出る立場も変わるし、これまでのケアをそのまま持続する事は不可能だと知りました。



ただ、意識だけは変えずにいようと、姿勢だったりちょっとしたストレッチや、肌の変化をほんの時間の隙間にチェックしたり、、


それだけの事がとても大変だったりしますが、サボりつつ、また意識しつつ、気長に続けております☺️



そんな私の手助けになりそうなエイジングケア✨


これまでの美白化粧品のスッキリ、しっとり


が、朝起きた時にどっしり栄養が入ってしっとりしてる感じ、、、


こ、これかぁ〜!!エイジングケアとはっ!!
と実感しました🤔✨



なんだか今回長文になっちゃいましたが💦



胸を張っておススメできますっ!!

ラグジュアリー・デ・エイジ 
・クレンジングオイル ※
・リフティングローションEX V ※
・リジュリューションV
・リフティングクリームV 
※は9/1(土)新発売商品だそうです!