ただいま、舞台よ稽古真っ最中の透水さらさです♡


先日のサントリーホールでのコンサートの事を書きたいと思います♡





{E7A048D3-015E-42CE-A328-C8BB365E989F}

{165F061B-EC02-43B4-950B-B2F03DC89936}



{AA50A21A-8178-4ADD-AD62-9AEAB8C1F019}


サントリーホール、ブルーローズにて、はじめてのソロコンサートをさせて頂きました照れ



大好きな歌を、続けられていることに改めて感謝できる1日で、夢のようでしたラブ


{CF78770A-60A7-484C-81C0-6794BEA773DB}

{8A322BA4-F0D6-4D10-9AFE-AD99E627B46F}


ピアニストに、今回のコンサートの企画やチラシ、チケットなどの制作、すべてお任せして大変大変お世話になったスーパーレディ、吉川寛子さん
{A1F9692F-4B2D-414F-98B6-3C33F014840A}

美しいだけでなく底知れぬパワーの持ち主で、心から尊敬しております😭
こちらに書ききれないほど本当にすごい方ですびっくりいつも驚きの連続です🙇!!

今後の歌手活動もお世話になります💖
出会えたことに感謝です😭



そして、ゲストに大好きな雪組の上級生、元宝ジェンヌの朝風れいさんラブラブ
{DF066714-5ABB-4482-B745-D52569AE9FAF}

美しい、歌唱力、そして性格いいのに面白い!!!
現役中からお世話になり、はじめてのコンサートにお力添え頂きましたキラキラキラキラ


れーれさんにどれほど助けられたか💦

ありがとうございました😭✨


{19886920-D42A-4DF7-93C1-FA3318CCE215}

{EA89587F-0694-499B-8FA2-1B0F7415EACA}

エリザベートの曲や、ディズニーなど、大好きな曲ばかり歌えて本当に幸せでしたラブ



そして、元宝ジェンヌの皆様、現役の宝ジェンヌさんも来てくださいました💖


まっつさん(未涼亜希さん)だいさん(鳳翔大さん)ゆかこさん(香音ゆうきさん)みなこさん(愛原みなこさん)ももちゃん(桃花ひなちゃん)ゆあちゃん(妃白ゆあちゃん)りさちゃん(瀬音りさちゃん)、、

集合写真も撮ったのですが現役さんも写っているのでお写真は失礼いたします🙇


本当に幸せな1日、、、、





ありがとうございました😭キラキラキラキラ



これからも歌手としてスタートし、皆様の心に残る歌をうたえるように頑張ります!!





どうぞ応援お願い致しますラブ