カラオケバトルが放送されました滝汗




皆さん本当に素晴らしい実力の方々ばかりで、





もうこれは運だなと思いながら







歌う時は、勝ってやるという気持ちをとりあえずおいて






誰かの心を動かせる歌を歌いたいと思いながら



歌いました💦







とにかく音程やリズムや抑揚が大切なんですが






それだけに注目していると、どうも自分自信の心が動かず






それも含め、人の心に届く歌の研究をしましたが







それが難しいんです滝汗滝汗滝汗





本当皆さんすごいですよねポーン

これまで出場されてた方々、、、









でも皆さんから頂いたコメントをよんで







あ、








これからも歌っていきたい!!!





と強く決意しました







またチャレンジしようと思っておりますが









とにかく応援して下さった皆様、






透水さらさを知って下さった皆様







本当にありがとうございます🙇






{A3F74FE9-3B4A-4672-AFD0-E45DF82CC424}

{4F3116B9-D8A4-4DA4-9FDD-6D4BCDDA05BB}





収録後、夕ご飯を食べてなかったので1人でよし牛に





高校生の時は全然余裕で食べていたのに、、



一応ギリギリまだ20代なのに、、、





めちゃ多くて食べれなくてビックリしました滝汗



でもおいし。