今日東京は雪景色雪の結晶



たくさんの人が





雪について







色んな事を思い出して







あの年の雪はあぁだったなぁとか






考えたりしてるんだろうなぁと






思いながら








凍えておる今日です滝汗









今日は、同期と色んな話をしました💕







相変わらず可愛くてラブ









そして最近同期と会う時間が多いので









結局、話す話題は宝塚が多くなりますニヤニヤアセアセ








お花畑みたいなフワフワキラキラの中で


生きてきたので







しっかりと世の中を見ていこうとおもいつつ








この感覚も大切にしたいなとも思います照れ







{6E0BB5A4-9F59-4912-8D71-5A132AF534B8}

昨日、赤いコートと赤スカートで歩いていたら



うくかと思いきや、意外にも






ハッキリした色のコートの方は多かったですびっくり






そして、今のネイルは、ADDICTIONの、18番。




このポリッシュが本当にはげなくて素晴らしすぎる!!ラブ


色んな色がありますが、18番は白っぽいベージュで、この上にラメをのせるとすごく可愛いです💕

雪景色みたいなので、雪ネイル☃️


発色も良くてオススメです💅キラキラキラキラ