そんな、、、、







最近、何故か肌の調子がすこぶる悪くなってきてしまい滝汗








もちろん妊娠中というのもあるんですが










ある一部の部分が乾燥するチーン








いつからか!?






あ…滝汗













SK2様滝汗






私には合ってなかったみたいです笑い泣き





全部揃えたのに悲しすぎる笑い泣き


なのでやはり、セラミドを多く含んでる化粧水と、HAKUの美容クリームとセラミド多めの乳液、ニベアに戻りましたニヤリ



すぐ治りましたキラキラ





綾瀬はるかちゃんの肌になりたかったえーん



以前

SK2のカウンターで肌チェックをしてもらった時、水分量、油分は年齢ぴったりで、妊娠の為、急にシミが増えたので、シミの数値の年齢がプラス7歳ゲッソリゲッソリゲッソリ



シミ、あんまり無かったのにえーん


キメだけはマイナス5歳でした真顔




何とかしてシミを減らしていきたいと思います!



{A6F52CD0-676F-4E54-92F2-161921023DC1}



ファンデーション塗れば消えるけども、、、






退団後にハワイやら南国に旅行に行った時に、紫外線対策したつもりがアセアセ



ハイドロキノンクリームも使ってたんですが、今は刺激の無いものにしているので、出産後はまた使用してみますルンルン