{4F667402-D2CA-4388-94E5-B8BE3B6B6D2D}

京都に帰っております照れ


思い返せば、小さい頃から習い事や、部活などで実家でゆっくりした思い出がありませんでした真顔


{73CE34E6-6990-4B51-8695-397E473F70D1}



学生の頃、デートスポットは神社仏閣か、京都駅ニヤニヤ


懐かしい気持ちでぶらぶらしておりましたルンルンルンルン


{0D4A9E93-412D-4373-8C8F-14648C7CB0E9}

{7CAA6587-98BE-44ED-99CB-9EE742303FA3}

{9F3017AC-E196-4EFD-A1DB-C5ACFD05C273}

ぜぜかんぽっちり

という中華屋さんに、主人と主人のお友達夫婦と行ってきましたラブラブ
とっても素敵なお店で美味しかったですキラキラ


このお店の名前をお友達から電話で聞く時、全然聞き取れなくて



「れ?れれかんぽっちゃり!?」
「ざじずぜぞのぜ!?」
「ぜぜかんぽっちょり!?」



と、店の名前を聞き取るのに大変そうでした 笑


四条のど真ん中で大声で電話で話すから滝汗

{A25F1FBF-F0F3-4A49-A2E6-BD3C3DF07BE1}


私がスマホを顔くらいの位置に持っていった瞬間、隠す 笑



その辺の芸能人よりもカメラに敏感ですニヤニヤ