こちら皮膚科で処方して頂けるヒルドイドローション!
使った事ある方も多いのでは??

ちょっと肌の調子がチーン



という時に、これいいよ!と頂いた記憶はありますが



仲良くして頂いてる方に改めてこれ使ってるよラブラブ
と頂きキラキラキラキラ


{42EAAB05-BBB5-4D5C-99F7-7499C33E6AF9}




やっぱり良かったです!!



有名な皮膚科の先生が、3万円の美容液よりハッキリ言って良い!



とおっしゃってたのが有名だそうでウインク





{60F00D33-7CA3-4559-AF08-9607BA256BC0}

そしてこちらも一緒に頂きましたラブ




保湿力!!!





さすが医療品は違いますなキラキラキラキラキラキラ







美容に詳しいお友達が出来ると色々情報交換出来て楽しいですねラブラブラブ






後、ニベアが某有名なドゥー○メールとほぼ同じ成分と話題になりましたが、、、、




タカラジェンヌは10年以上前から顔に塗ってました!!真顔



舞台化粧の下地に使ってる人が多かったんですが、美容に興味のある人にその当時言うと、、



「ハンドクリーム顔に塗るなんてやめなよ!」




と言われたりしてました滝汗



でも上級生には安いのに使った後何故か肌の調子良くなるよ!!


と教えられたので真顔




10年間ずっと使ってました!



話題になった時、、、



やっぱりーーーニヤニヤ!!!!






と最強にドヤ顔だったと思います!






な感じで、ニベアは使ってる人多しですウインク


ちなみにニベアは日焼け止め効果は無いので春先からは外出には向かないです晴れ


よろしくぅ!!!ニヒヒ