夜中にどーーーしてもお腹が減って、眠れなくなる時ないですか?滝汗



ちょっと減量したい!という時、夕ご飯を少なくしたら案の定夜中に目が覚めるほどお腹がすく!チーン


そんな時の、私のお助けメニュールンルンルンルン




ホットミルク



{EA89EF87-01A4-49CF-8D72-0D7A5683CE03:01}

ハチミツや生姜シロップを少したらすと満足感アップですラブ

なんとなく、、白いお砂糖は控えたほうがニヤニヤ
身体も冷えるみたいですから。

なので黒糖とかも美味しいですラブ





焼きりんご





{44D550F3-EFE8-41C6-AD67-93DB4A4FC9AD:01}




芯をぬいて(100均一で専用のがあります)

ラップしてレンジでチン!

8分~10分くらいかな??
これは、音楽学校の寮でも流行ってみんなやってました 笑

寮中がリンゴの甘い香りでしたラブラブ

シナモンやバターをつけると美味しいけどこのままでも十分甘いです!
食べ応えあり!!リンゴ





更に、、

夕ご飯代わりにもなる、究極お腹減った時は










豆乳豆腐キラキラ



{B2DB1D85-1600-469C-A2D4-32903877A9B7:01}

これは何故か冷蔵庫にあったからとびっこが乗ってます 笑

普段は七味か一味です!




お皿に豆腐をのせて、豆乳イン。
めんつゆか、白だしとかを少し!たらして、レンジで1分半くらい?

七味か一味をふって、スプーンで食べる。



現役中、稽古が遅くて帰ってきてから、この時間に食べるのはやばい滝汗

という時に作って食べてましたルンルン






だからといってこのメニュー全部食べてたら意味ないですがニヤニヤ


夜中の12時近くに帰って来ることが多かったので、その時はいつでも作れるようにこれらの材料を買っておきましたアセアセ



一時期、低炭水化物ダイエット!
やってみよーラブラブどれくらい痩せるかな??


と試してみたんですが、踊りに集中出来ないわ、声も出にくいわ、振り付け覚えられないわ、散々ですぐやめましたゲッソリ



やっぱりエネルギーになる炭水化物は絶対必要ですねニヤニヤ
特に朝はしっかり食べでましたラブラブ
野菜も好きなので野菜のお惣菜は作りおきしておきました!

筋肉質なのでタンパク質取りすぎると余計についてしまうんですが、何故かタンパク質系の食べ物が好物ですガーン




女性が一度は経験した事のあるダイエット、、

食事が偏ると消費する力も免疫力も減ってしまうし、栄養バランス考えるとつい食べ過ぎちゃったりしますよねアセアセ


受験生時代にカロリーの勉強をして、1日の摂取カロリーはすぐ計算出来るようになりました真顔!



結果、、、外食で痩せるのは無理!!!



外食で食べ過ぎた後の調整が大切でございますキラキラ

運動は現役中は十分すぎる程出来てましたが今はジムに通って頑張ってます照れルンルン
か~るくね 笑



みなさんも頑張って下さいラブラブラブラブ