現役中もほぼ毎日飲んでいたスムージー。
{A2DB6714-0FA2-416B-A232-F925E54C9A73:01}

中身は、
りんご半分
トマト 中半分
ほうれんそうor小松菜 2束くらい

日によって野菜が色々変わる

に、、、、

{9E2C7D06-4422-43E1-AE45-DC98B8145C5B:01}
シャクリー社の大豆プロテイン。
1~2スプーン
ピーチ味(一番好きな味)

{74367F3A-B1A2-4D65-9766-59BB609AC20C:01}

薬局で売ってる青汁
一袋

に、、、

{8F5194C6-4F0D-4347-AD1D-FA2510AEFF9D:01}

定期購入してるヤクルト日本をドバーッと!
そして、お水か氷を入れてスイッチオン。
ガガガガガー!!!!毎日音にびびる。


ふたり分のスムージーです!
それがこちらキラキラキラキラ
{956EF439-9BBA-48D8-B023-E37FF3AEAA7F:01}

うわっ緑っっ(^◇^;)

このスムージーを、旦那さんに
「青汁~青汁~イェー」
と歌いながら飲ませます。(この曲知ってる?いいともの、、、)



味は、色からは想像出来ないですが美味しいですハート



在団中に一個上の男役さんが飲まれてたので教えてもらってやり始めたんですが、
「毎日野菜使うから買い物と朝作るの面倒ですよねー!!」
「え?とっくにやめちゃった!」
「えーーー!!!!」

なんでも健康的な流行に敏感な方だったからまた違う何かはじめてたような、、、


とにかく!調子よくなりました 笑


大流行したグリーンスムージー。いいみたいっす!