クスコを午後4時ごろ出て、コロンビア🇨🇴のボゴダ経由でメデジン (Medellin) に深夜到着しました!!





(夕焼けと蛇行するアマゾンの川)






急いで香港に帰らなきゃなので、一泊だけです。




リマ経由が安かったのですが、時間的に合わなかったのでその倍の料金払ってまでも足を踏み入れたかったコロンビア🇨🇴!!!




(経由地のボゴダでのアビアンカ航空の飛行機)






私の持つコロンビア🇨🇴の期待を見事に裏切ってくれました。




センスのあるターミナル。



写真撮り損ないましたが、オシャレなミニ写真展がありました。





経由地ボゴダで国内線乗り換え。

いち早くコロンビア🇨🇴の空気を吸いたくて外に出てみました。

国際線乗り換えだと建物から出れませんからね。



そこで見たただの機械かと思っていたのは、実は運動の為のバイクマシーンでした。



ヘルシーでグッドアイディアだけど、誰が使うんだろ???



そして、メデジン到着。





なんと、雨 ☔☔☔




比較的ナイスな車🚗(これもビックリ!) で迎えてくれたUberのカルロスは、スローな音楽を車内でかけてます♪



えええええ!!!



「コロンビア人はみんなレゲトン(ノリノリな音楽の種類)好きだと思ってたけど!!!😳😳」





カルロスはお望みなら音楽変えてあげるよ!って言ってくれたけど、そのままで。




クスコ -  ボゴタの搭乗前&機内で仲良くなったメキシコ人夫婦(私よりちょっと上かな)にも




「メデジンのダウンタウンは気をつけてよ!」




って言われてたし、深夜ってのもあってかなりビビりながらも無事ホステル到着。




若い女の子がレセプションにいてすんなりチェックインもでき、4人部屋を1人で使うことに。





寂しい感じもしたけど、部屋出入りやYoutubeの音出しなど、勝手に使えてよかった😊





とりあえず出発は深夜なので、丸1日、メデジンを味わいまくりたいと思います!






とりあえず、朝は晴れてます☀️ (ホステル向かいは大学病院。






👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀

 

↓ みなさんの応援クリックありがと〜〜!! ↓

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村  ←トップ3入っています!🎉 ありがとうございま〜す!

 わ!瞬間1位とっちゃった😆😆

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ
にほんブログ村  ←こちらもトップ5入り!
 
 
↑ 今何位か見てみて〜〜!! ↑
 
👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

フォローしてくれる方、大募集中!!

100%フォローバック有り - 相互フォロー限定
 

 

 

 

 

 

 

 

 

移動が多くてなかなかアップできませんが、「世界は広い!! 51歳から始める女性一人旅バックパッカー」(略してせかひろ51)と題して YouTube も開始しました。

 

 

是非、チャンネル登録をよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、ライフコーチなのでこんな私に背中を押してもらいたい方も募集中です。

 

 

 

海外にお住みのあなた!

「ここに遊びにおいでよ!」

と言うお誘いのメッセージOK。

 

旅行中のあなた!

「今近くにいるので会いませんか?」

のメッセージOK。

 

 


 

最新情報は↓こちらでチェック!!

 

Facebook

 

インスタ