部屋に入ってきたキレイな蛾を眺めていると午後4時ごろ、先ほどのおばちゃんが奥さんと一緒にやってきた。





奥さん到着でご対面だ!





「一緒に母屋あたりに行こう!」





と、挨拶をした後、私が寂しくないようにおばちゃんは気を遣ってくれたのか誘ってくれた。





「これ、ハンモック、使っていいからね」




そのおばちゃんの心遣いがありがたい。








ハンモックに揺られながらボーーっとしてた。






ニワトリ🐓も挨拶しに来てくれた。





30分ほど揺られた後に部屋に戻ることにした。





6時半ごろ奥さんがやってきた。





「ああ〜!ちょうどシャワーしに行こうと思ったところ〜!」





って言うと、大丈夫、待ってるから。





って言って戻って行った。





で、シャワーに行った私だが、なんと!! 水が出ない!!!





母屋に戻って奥さんに言うと、娘(か、孫か?例の若い女の子)に、





「水が出ないってよ〜!」





すると、





「ココで浴びたらいいんじゃない?」





と軽く言われた。






「え?? ココって。。。」






ハンモックに揺られながら見てた水道🚰





つまり、ココね。





「だれも見ないから大丈夫よ」





な、感じに女の子に言われ、水浴びしなきゃって意気込んでるし、もう暗いし、何も考えずさっさと済ませちゃえ!と、






エイ!!





と、服を脱いでスッポンポンに😅






「まさかの公開行水ですか〜!!!」






バッシャ〜ン!💦






と、水をかけ始めたものの、はたまた感じる自然の🦟チクチク🦟






ウエ〜ン!!!😭😭





急げ急げ!!!





バシャ〜ン!!!💦





バシャ〜ン!!!💦




と、数分の行水後、急いで体を拭いて服着てさっさとお部屋へ退散するのでした〜!!🏃‍♀️




勝手に1人で洗礼式。。。





果たして、神聖な水(?) で体を清めることはできたのか????






👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀

 

↓ みなさんの応援クリックありがと〜〜!! ↓

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村  ←トップ3入っています!🎉 ありがとうございま〜す!

 わ!瞬間1位とっちゃった😆😆

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ
にほんブログ村  ←こちらもトップ5入り!
 
 
↑ 今何位か見てみて〜〜!! ↑
 
👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

フォローしてくれる方、大募集中!!

100%フォローバック有り - 相互フォロー限定
 

 

 

 

 

 

 

 

 

移動が多くてなかなかアップできませんが、「世界は広い!! 51歳から始める女性一人旅バックパッカー」(略してせかひろ51)と題して YouTube も開始しました。

 

 

是非、チャンネル登録をよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、ライフコーチなのでこんな私に背中を押してもらいたい方も募集中です。

 

 

 

海外にお住みのあなた!

「ここに遊びにおいでよ!」

と言うお誘いのメッセージOK。

 

旅行中のあなた!

「今近くにいるので会いませんか?」

のメッセージOK。

 

 


 

最新情報は↓こちらでチェック!!

 

Facebook

 

インスタ