うわ〜!!!

 

 

 

 

スゴイYoutube動画

 

 

 

 

 

見つけちゃった!!!

 

 

 

 

😍😍😍😍😍

 

 

 

 

宜保愛子が解き明かす

 

 

ピラミッドナポレオンの秘密🤫 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもとっても貴重興味深い内容。

 

 

 

 

 

不思議な力を持つ今は亡き宜保愛子さんが、エジプト、ドイツ、フランスへと飛び周りピラミッドこ秘密を探る一方、ピラミッドのそばで科学研究に協力して知られざる王の墓を探し当てる。

 

 

 

宇宙人が作ったものか、はたまた人間が作ったものかと議論されたりもするピラミッド、その真実にも触れる。

 

 

 

 

ああ〜、数日後宮古島帰らなきゃ行けないからその前にやらなきゃいけない事いっぱいあるの〜。

 

 

 

でもね、誘惑にはとても弱い🙈🙈

 

 

 

でも、旅人としては絶対知っておきたかった内容💕💕

 

 

 

 

 

さ、もうすぐ息子のクリケット🏏の練習が終わるんで帰って夕飯食べて荷造り始めるか!

 

 

 

 

 

 

いや、そんなに荷物ないから那覇ー宮古のチケットの購入が先か!(香港ー那覇チケットも今日買ったばっかり😆😆)

 

 

 

 

 

 

そんなことはどうでも良いが、

 

 

 

 

今や厳しいセキュリティの監視の下、写真を撮ることさえも禁止されているツタンカーメンと当時は動画撮影できたなんて、今考えたら奇跡のような貴重な一場面も必見!👀

 

 

 

 

 

👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀

 

↓ みなさんの応援クリックありがと〜〜!! ↓

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村  ←トップ3入っています!🎉 ありがとうございま〜す!

 わ!瞬間1位とっちゃった😆😆

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ
にほんブログ村  ←こちらもトップ5入り!
 
 
↑ 今何位か見てみて〜〜!! ↑
 
👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

フォローしてくれる方、大募集中!!

100%フォローバック有り - 相互フォロー限定
 

 

 

 

 

 

 

 

 

移動が多くてなかなかアップできませんが、「世界は広い!! 51歳から始める女性一人旅バックパッカー」(略してせかひろ51)と題して YouTube も開始しました。

 

 

是非、チャンネル登録をよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、ライフコーチなのでこんな私に背中を押してもらいたい方も募集中です。

 

 

 

海外にお住みのあなた!

「ここに遊びにおいでよ!」

と言うお誘いのメッセージOK。

 

旅行中のあなた!

「今近くにいるので会いませんか?」

のメッセージOK。

 

 


 

最新情報は↓こちらでチェック!!

 

Facebook

 

インスタ