去った日曜日、

 

 

 

「さ〜、ワンの散歩も済んだし、次の散歩までゆっくりしよう〜😊

 

 

 

 

と、YouTubeタイムを開始して間もなく。

 

 

 

 

「一緒に行く?」

 

 

 

 

と、ダンナ。

 

 

 

 

そうだ。男子2人組(ダンナと息子)はヘアカットの予約入れてたんだった。

 

 

 

 

ノー。家でゆっくりしとく〜😌

 

 

 

 

と一旦断ったが、思い直して一緒に行くことにした💪

 

 

 

 

動いた理由、それは飲茶〜😆😆😆

 

 

 

 

 

「やっぱり行く〜😊 ヘアカット終わったら飲茶しよう🫖

 

 

 

 

 

シメシメ、これでご飯作らなくて済むぞ!😆😆

 

 

 

 

 

 

 

そして、着いたところはIFC

 

 

 

 

右上にちょろっと写り込んでるビルね。

 

 

 

 

以前は香港一高いビルだったが、お向かい(写真左手)のICCに抜かれちゃって現在2位。。。たぶん、まだ2位😅

 

 

 

ヤローども ボーイズが散髪中に私は野外スペースでセントラルのビル群に囲まれながらYouTubeタ〜イム!!😊💕

 

 

 

 

天気良くて、気持ちイイ〜!!👍

 

 

美容室に迎えに行く前にIFCモール散策〜🚶‍♀️

 

 

 

 

まだまだ旧正月の飾り付けしてますよ〜。

 

 

 

 

🐉龍ちゃん🐉はカッコイイから飾り甲斐があるね👍

 

 

 

 

 

あ、この間投稿したペニンシュラホテルショップのミニショップ発見!

 

 

 

 

 

誰かさんがかくれんぼしてるけど、デカイから隠れてない!!

 

 

 

 

 

🐻みぃ〜つけた!!!🐻

 

 

 

😆😆😆😆😆

 

 

 

 

🧧正月らしいです〜🧧

 

 

 

これはアップルストアの前だったかな?

 

 

 

 

美容室到着。

 

 

 

こちらの梅はお金のなる木🌳でした〜。

 

 

 

 

ま、これが正月の飾りとしては普通なんだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

さ〜てと、飲茶飲茶🫖

 

 

 

 

 

定番の安いミシュラン飲茶、添好運🥟

 

 

 

😊まぁ〜ハズレなしで無難に美味しい😋

 

 

 

 

たらふく食ったのに、育ち盛りのハングリーボーイはチャーシューメロンパン(3個セット)をお持ち帰り〜っと!

 

 

 

 

出かけて良かった!😊👍

 

 

 

👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀

 

↓ みなさんの応援クリックありがと〜〜!! ↓

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村  ←トップ3入っています!🎉 ありがとうございま〜す!

 わ!瞬間1位とっちゃった😆😆

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ
にほんブログ村  ←こちらもトップ5入り!
 
 
↑ 今何位か見てみて〜〜!! ↑
 
👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

まだこのブログ始めたばかりなので

 

フォローしてくれる方、大募集中!!

(100%フォローバック有り)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

移動が多くてなかなかアップできませんが、「世界は広い!! 51歳から始める女性一人旅バックパッカー」(略してせかひろ51)と題して YouTube も開始しました。

 

 

是非、チャンネル登録をよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、ライフコーチなのでこんな私に背中を押してもらいたい方も募集中です。

 

 

 

海外にお住みのあなた!

「ここに遊びにおいでよ!」

と言うお誘いのメッセージOK。

 

旅行中のあなた!

「今近くにいるので会いませんか?」

のメッセージOK。

 

 


 

最新情報は↓こちらでチェック!!

 

Facebook

 

インスタ