12月20日(水)〜21日(木)。

 

大阪市内へ友達に会いに行きました。

 

 

 

街はクリスマス一色で、ワクワクしちゃいだすデコレーションやイルミネーションがあちらこちらに。

 

 

でも今年の私はなぜかぜ〜んぜんクリスマスな気分じゃない。😅😅

 

 

 

 

と、約20年前からのロンドン時代の友達、ゆきさんとともちゃんと焼き鳥屋で待ち合わせ〜。

 

エジプトから戻って香港で2回、大阪で一回と毎週のように焼き鳥屋に不思議とご縁があります😆😆

 

 

 

3人でとりあえずビール🍺で乾杯〜!!

 

 

 

顔出ししちゃったけどいいのかな?😅

 

こ〜んな感じ。

 

3人で会うのは5、6年ぶり。

前回は関空までわざわざ来てくれました!

 

 

 

レバーが大好きなんです!

 

 

 

このお店のつくねはまん丸団子🍡3兄弟みたい!😆

 

 

 

もう1人のクラブハウスアプリ繋がりの友達が参加して2人に紹介が済んで話が盛り上がった頃に2軒目へ。

 

 

 

この日はこれまたクラブハウスアプリで繋がったオーナーさんハヤトさんの誕生日という事でありんちゃんが美味しい大福を用意してくれました。

 

 

 

5人で美味しい白ワインで乾杯🥂

 

ハヤトさんおめでとう㊗️🎉

 

 

 

美女4人組。

 

 

 

この青色がグッド👍

 

お店の雰囲気もとても良いけど、テーブルがとても素敵😍😍

 

 

 

お店の情報で〜す!

 

 

 

ゆきさんの家にお泊まりした翌日、遅いランチを近くの喫茶店で。

 

こんな日本的なご飯を素朴な喫茶店で食べたかったのよ〜ん!

 

 

家族をほっといて友達とじっくりおしゃべり楽しめた二日間、充実でした〜!!

 

 

さて、家族の元に帰らねば!

 

 

夕飯は。。。

 

 

ユニバのビックリドンキー!!

 

たぶんどこのレストランもそうだと思うけどかなり待ちました。。。😅

 

ビックリしたのは、ダンナがお初だった事。

 

ある程度の有名チェーン店は行ってたと思ってた。

 

 

 

 

 

 翌朝日の出を眺めながらじっくり入った最上階お風呂も満喫して、幸せ感アップ〜!!💕💕

 

 

大阪にお別れして関空から札幌へ飛びました✈️

 

 

 

 

👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀

 

↓ みなさんの応援クリックありがと〜〜!! ↓

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村  ←トップ3入っています!🎉 ありがとうございま〜す!

 わ!瞬間1位とっちゃった😆😆

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ
にほんブログ村  ←こちらもトップ5入り!
 
 
↑ 今何位か見てみて〜〜!! ↑
 
👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀
 
 

🛫世界を旅するゆっきぃが使って実感!🛫

 

 

日本からちょこっと海外に行く際に、何も変えなくてもすんなり2GBまでインターネットが使える楽天最強プラン!

 

 

海外からも日本に無料で電話☎️かけられちゃいます。

 

 

もちろん日本国内でも無料で電話かけ放題でインターネット3GBまで使えて月々1000円ちょいって魅力的😍😍

 

 

海外在住者にとって、持っていると何かと便利な日本の電話番号も持てるし、日本へのちょっとした問い合わせが無料でできるってのも素敵!

 

 

↓ このリンクから新規申し込みすると13000楽天ポイント貰えて毎月の携帯電話支払い料金に充てる事ができお得!

 

 

https://r10.to/hNGZL8

 

 

 

クリックした後、楽天会員ログインサイトになります。

    

 

 

 

 

📱🛫📱🛫📱🛫📱🛫📱🛫📱🛫📱🛫📱🛫📱🛫📱🛫📱🛫📱🛫📱🛫📱🛫📱🛫📱🛫📱

 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

まだこのブログ始めたばかりなので

 

フォローしてくれる方、大募集中!!

(100%フォローバック有り)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

移動が多くてなかなかアップできませんが、「世界は広い!! 51歳から始める女性一人旅バックパッカー」(略してせかひろ51)と題して YouTube も開始しました。

 

 

是非、チャンネル登録をよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、ライフコーチなのでこんな私に背中を押してもらいたい方も募集中です。

 

 

 

海外にお住みのあなた!

「ここに遊びにおいでよ!」

と言うお誘いのメッセージOK。

 

旅行中のあなた!

「今近くにいるので会いませんか?」

のメッセージOK。

 

 


 

最新情報は↓こちらでチェック!!

 

Facebook

 

インスタ