島に来てからは曇りだったり雨だったりで、浮かない時間を過ごしていたんですが、天気が回復してきました。



そして、夕陽、キタ〜〜〜〜〜!!!!!







一時期は「夕陽キャッチャー!」と自分を呼び、あちこちで夕陽を追いかけたもんだった(←過去形🤣🤣)




久々に燃えたど!!!



まずはホステルのルーフトップから。






ステキステキ😍😍




さ〜、実際にビーチへ行ってみようか!!






あれ? 



一瞬にして陽の光が弱まっちゃった感じ〜。





でも夕陽って、日が沈んでからがまた面白いんだよね〜!!!!






ホントはボーッと夕陽を見ながら浸ったり、感謝🙏してたいんだけど、波が荒くて表情が色々あるからかどうしても写真や動画をずっと撮っていたい衝動に駆られっぱなし!!!🤣🤣🤣








長〜い島なんで、延々とビーチが続き、人々がそれぞれ夕陽を満喫中。






😍😍😍😍😍😍😍




言葉もありません。(あ!言っちゃった🤣)





 時間が経つにつれて紫色も増えてきました。




そして、とうとう暗くなっちゃいました。。




暗くなる前に、




「ゆっきぃ?」




と、近くに座っていた西洋人の女の子、2人組の1人に声かけられました。




近づくと、一泊だけしてすでにチェックアウトしたと思っていた。フランス人のアンジェリーナでした。



やっぱり私と一緒で延泊したんだ!!😊😊




「明日は朝から晴れるって言うからもう一泊しようよ!!」




ってお誘い🤣🤣






さ〜、延泊手続きしに行くか〜!!🤣🤣





👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀

 

↓ みなさんの応援クリックありがと〜〜!! ↓

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村  ←トップ3入っています!🎉 ありがとうございま〜す!

 わ!瞬間1位とっちゃった😆😆

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ
にほんブログ村  ←こちらもトップ5入り!
 
 
↑ 今何位か見てみて〜〜!! ↑
 
👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

まだこのブログ始めたばかりなので

 

フォローしてくれる方、大募集中!!

(100%フォローバック有り)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

移動が多くてなかなかアップできませんが、「世界は広い!! 51歳から始める女性一人旅バックパッカー」(略してせかひろ51)と題して YouTube も開始しました。

 

 

是非、チャンネル登録をよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、ライフコーチなのでこんな私に背中を押してもらいたい方も募集中です。

 

 

 

海外にお住みのあなた!

「ここに遊びにおいでよ!」

と言うお誘いのメッセージOK。

 

旅行中のあなた!

「今近くにいるので会いませんか?」

のメッセージOK。

 

 


 

最新情報は↓こちらでチェック!!

 

Facebook

 

インスタ