空港での娘迎えた時のその後ね。



結局娘は私が2時間待った後、無事荷物を受け取り出てきました。



そして2人でピカデリーラインに揺られてラッセルスクエア駅まで戻ってきてガッツリ朝食タ〜イム!!




太るの覚悟でたらふく食ったど〜!!


😊😊





コレが美味しかった〜!!



一晩甘いミルクに浸したミューズリ。





午後3時にチェックアウトして、Uberに乗って移動してきたSOHOにあるこちら、「Zホテル」。


せっまいけど、必要なものはほぼ揃ってるので私は満足!



なんといっても、ロケーション!


カナービーストリートに近いし、オックスフォードストリートもリージェントストリートもすぐ!👍😊



こちらに3泊予定です。




ブラッドピットのご先祖様かな〜。。。(んなわけないか!🤣)




娘が彼氏と会う事になって、降って湧いてきた数時間のお1人タイム!😍😍



とりあえずホテルまで戻ります。




アップルストアの建物って、こんな歴史感ある絵が施されてたんだ〜!!





リバティのそばを通って。。。




パブに飾られてる花に癒されて。。。



散策楽しい😆




そのパブの目の前にこんな水ポンプ発見!


その昔、コレラが流行ってた時に。。。うんぬん。。。


後で説明読もうと思って写真撮ったけど、ボヤけて読めない😅😅





再度娘と合流して散策再開始。


カーナビーストリート😊


日曜日なんで、もうお店とかは閉まっちゃってるんだけどね。





か〜わいい〜😍😍




壁画〜!!




SOHOを東に移動。




チャイナタウンに差し掛かる頃には夕焼けが素敵に💕💕





ランタンいっぱい!!


チャイナの雰囲気醸し出してます😊




この通り、一般道。



行くと良い事ありそう!!👍👍



(行かなかったけど😅)




その反対側もオシャレ!



あ、もうここはコベントガーデンね。




で、ホテル戻りながら娘の夕飯のピザを買って🍕部屋食。



私は寝落ちました。。。





そして時差ボケで2時起床。



外に息抜きに出てみた。



こんな素敵なお月様とビーナス金星のセットが優しく微笑んでくれたよ!!😊😊



 

👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀

 

↓ みなさんの応援クリックありがと〜〜!! ↓

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村  ←トップ3入っています!🎉 ありがとうございま〜す!

 わ!瞬間1位とっちゃった😆😆

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ
にほんブログ村  ←こちらもトップ5入り!
 
 
↑ 今何位か見てみて〜〜!! ↑
 
👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

まだこのブログ始めたばかりなので

 

フォローしてくれる方、大募集中!!

(100%フォローバック有り)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

移動が多くてなかなかアップできませんが、「世界は広い!! 51歳から始める女性一人旅バックパッカー」(略してせかひろ51)と題して YouTube も開始しました。

 

 

是非、チャンネル登録をよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、ライフコーチなのでこんな私に背中を押してもらいたい方も募集中です。

 

 

 

海外にお住みのあなた!

「ここに遊びにおいでよ!」

と言うお誘いのメッセージOK。

 

旅行中のあなた!

「今近くにいるので会いませんか?」

のメッセージOK。

 

 


 

最新情報は↓こちらでチェック!!

 

Facebook

 

インスタ