マレーシア🇲🇾クアラルンプールの空港に到着!!



久しぶりのアジア〜😍😍



マレーシアも食べ物ヘブン💕💕



ひとまず空港降りたってすぐファミマめっけ!





ついつい品数豊富なおにぎりに手が出そうになる!!!!!!



でも、街中マレーシア飯🍚までガマンガマン!!😵‍💫😵‍💫





日本並みに品数充実しています。



香港にはファミマはないの。




氷🧊大好き💕なゆっきぃ、冷凍庫内で見つけたフラッペ購入!!



お会計の時に「スースー?」って聞かれました。



「??」



って言ったら、「ミルクと混ぜますか?」と言う事。



美味しかった〜😍😍




(ホントはマヌカハニー&コラーゲンドリンクも飲んだけど秒で完飲→ゴミ箱へ)





クアラルンプールはたった2泊(夜中着なのでほぼ1日半しかないけど)の予定なので、食べきれない、見切れないと思うけど、頑張ります💪




ホントはもう数泊したいところだけど、香港で20日前に帰ってる娘が「いつ帰って来るの?」としょっちゅうメッセージ来るので、クアラルンプールはお初だけど、とっとと香港帰ります🥲




昔ロンドンで一緒に働いてた友達が、いとこが街中でホテル経営してると言う事で、そちらで2泊。




わ〜い!



とりあえずお部屋チェックインして食べ物探しに行こうっと!!😆😆



クアラルンプール満喫するぞ〜!!



💪💪



KLIAエクスプレスより。


👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀

 

↓ みなさんの応援クリックありがと〜〜!! ↓

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村  ←トップ3入っています!🎉 ありがとうございま〜す!

 わ!瞬間1位とっちゃった😆😆

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ
にほんブログ村  ←こちらもトップ5入り!
 
 
↑ 今何位か見てみて〜〜!! ↑
 
👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

まだこのブログ始めたばかりなので

 

フォローしてくれる方、大募集中!!

(100%フォローバック有り)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

移動が多くてなかなかアップできませんが、「世界は広い!! 51歳から始める女性一人旅バックパッカー」(略してせかひろ51)と題して YouTube も開始しました。

 

 

是非、チャンネル登録をよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、ライフコーチなのでこんな私に背中を押してもらいたい方も募集中です。

 

 

 

海外にお住みのあなた!

「ここに遊びにおいでよ!」

と言うお誘いのメッセージOK。

 

旅行中のあなた!

「今近くにいるので会いませんか?」

のメッセージOK。

 

 


 

最新情報は↓こちらでチェック!!

 

Facebook

 

インスタ