さすがに太り過ぎた!
太ってきたのは知っていたが、昨日体重計に乗り事の重大さに気づいた!
そろそろ怒涛の試練の日々の後片付けも落ち着いて来たし、51歳に別れを告げる残された日々を大切にし、自分の体も労わることにした。
いつも走る時は家から山方面へ向かって走るのだが、既に暗いので街方面へ下りで走り始めることにした。
昔このビクトリア公園のすぐ近くに住んでいて毎日通過した。
日課の3kmランも頑張った。
そう、あの辛い日々もここで毎日インターバルをかけて走った。
そんな日々とはかけ離れた走り方を旅行中はする。
慣れない街の朝をゆっくり駆け抜ける。
それがその街を知る事ができるベストな方法だと私は思う。
でもね、ヨーロッパの冬、寒過ぎて冬は怠けちゃってたの。。。
香港戻ってからもサボってたの。。。
だけど、もう素晴らしいほどに🐷太っちゃったし、新しいシューズ👟👟も買ったしで、もうお痩せさんに向けての挑戦を始める準備が整ったわよ!!
シューズがすり減らないためにも、これから迎える夏👙や新しい旅🎒に向けても、また体を整えて行こう!! 💪💪
**********************
追記:昨日買ったアシックスのシューズ、実は一年前買ったのと同じデザイン。やっぱりこれにして正解! 👍 間違いなし!
走り心地最高!!!! 💕💕💕💕💕
👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀
🛫世界を旅するゆっきぃが使って実感!🛫
日本からちょこっと海外に行く際に、何も変えなくてもすんなり2GBまでインターネットが使える楽天最強プラン!
海外からも日本に無料で電話☎️かけられちゃいます。
もちろん日本国内でも無料で電話かけ放題でインターネット3GBまで使えて月々1000円ちょいって魅力的😍😍
海外在住者にとって、持っていると何かと便利な日本の電話番号も持てるし、日本へのちょっとした問い合わせが無料でできるってのも素敵!
↓ このリンクから新規申し込みすると13000楽天ポイント貰えて毎月の携帯電話支払い料金に充てる事ができお得!
クリックした後、楽天会員ログインサイトになります。
📱🛫📱🛫📱🛫📱🛫📱🛫📱🛫📱🛫📱🛫📱🛫📱🛫📱🛫📱🛫📱🛫📱🛫📱🛫📱🛫📱
まだこのブログ始めたばかりなので
フォローしてくれる方、大募集中!!
(100%フォローバック有り)
移動が多くてなかなかアップできませんが、「世界は広い!! 51歳から始める女性一人旅バックパッカー」(略してせかひろ51)と題して YouTube も開始しました。
是非、チャンネル登録をよろしくお願いします!!
また、ライフコーチなのでこんな私に背中を押してもらいたい方も募集中です。
海外にお住みのあなた!
「ここに遊びにおいでよ!」
と言うお誘いのメッセージOK。
旅行中のあなた!
「今近くにいるので会いませんか?」
のメッセージOK。