今日泊まったホテル/ホステル

 

North centre hotel

 

Shivarama, Sivarama Menon Road
Ernakulam North
Ernakulam, Kerala 682018
India
 
コチ市内にお泊りの際は断然オススメです。
 
 

 

 

ホステルの方を予約したのに、日付間違って翌日になってて、もうすでにその日は満室(満ベッド?😆)。

 

仕方なくプライベートルームの方にしました。

 

 

 

お勧めしたい理由は、ホテル全般小綺麗でバスルームも新めできれいだったから!

 

そして場所もメトロ駅も長距離列車の駅もすぐ!!

 

私はフォートコチからだったのでボッタクリリキシャ(トゥクトゥク)で到着だったんですが。。。😅

 

 

 

ホステルを想像してたので、到着してビックリ!!

「ええ? ここ? 普通のホテルじゃないの?」

 

 

 

 

屋上の隅っこに、こんなまったりルームもあります。

 

 

 

 

朝食が美味しかった〜!!!😍😍

 

これだけでも100ルピーしてもおかしくない😆

 

 

 

どうやら親会社がスパイス屋さんらしいです。

 

 

 

 

ノースセンター ホテル

 

North Centre Hotel

 

 

 

 

 

 

 

 

料金はプライベートルーム ダブルベッド 

 

エアコン付きで1600ルピー(税抜)

エアコンなしで1400ルピー(税抜)

 

でも、このブログを見たといえば上記の値段から200ルピーディスカウントしてくれるんだって〜!!

 

シェアのドームルームは

男女MIXが550ルピー

女子専用が400ルピー

 

基本朝食ついてると思いますが、付いてないときは付けてくれるんだって〜!😊👍

やったね!

 

何かあったら、マネージャーのモハメッドさんに一言を。

 

 

 

ちなみに、他に2カ所ホテルがあってリゾートチック。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、母体がしっかりしてるのね〜。

 

コーチンにお泊りの際はどうぞ😊👍

 

 

 

 

 

ちなみに、このホテルをGoogleマップで評価・コメントを写真入りで入れた12日後にGoogleからメールが届き、その写真が1,000回ビュー達成されたらしい!

コレぞ、インドパワー🇮🇳

 

 

1000回ビュー達成!!

 

 

 

 

 

 

 

 

👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀

 

↓ 今何位か見てみて〜〜!! ↓

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ
にほんブログ村
 
 
↑ 今何位か見てみて〜〜!! ↑
 
👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀
 

まだこのブログ始めたばかりなので

 

フォローしてくれる方、大募集中!!

(100%フォローバック有り)
 

 

 

 

 

移動が多くてなかなかアップできませんが、「世界は広い!! 51歳から始める女性一人旅バックパッカー」(略してせかひろ51)と題して YouTube も開始しました。

 

 

是非、チャンネル登録をよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、ライフコーチなのでこんな私に背中を押してもらいたい方も募集中です。↓

 

 

 


​LINE : ykukhk
 

 

↑基本はWhatsApp使いなので、LINEはあまり使用してません。感想やアドバイスなどメッセージいただけたら嬉しいです。😊

 

海外にお住みのあなた!

「ここに遊びにおいでよ!」

と言うお誘いのメッセージOK。

 

旅行中のあなた!

「今近くにいるので会いませんか?」

のメッセージOK。

 

 


Facebook: yukie Zumba
 

インスタ: yukie199
 

 

 

最新情報は↑こちらでチェック!!